SSブログ

       

言っったかどうか [フィクション]

妄想入り フィクションですから。
 
女ばかりの呑み会
 
女子会と言ってもいい年齢のころのことでした。
 
ヘアスタイルはソバージュが流行っていて
ロングへヤの子が多かった。 
ずっとショートカットだったアミだって セミロングにしていたもの。
 
年に数回集まるグループで 派手な子は少なかったけれど
ほとんどのコが独身だったから
それなりのおしゃれをして 集まっていたと思う。
 
幹事は 持ち回りだったので お店探しに 気を遣って
毎回 趣向を変えて集まっていたけれど
たいがいは 1軒目で食事(ほんの少しアルコール)
2軒目で カクテルバーとか カラオケ 居酒屋
3軒目は 希望者だけ喫茶店で コーヒーかアイスで締める
その間に BFやアッシー君がいる人は 迎えに来てもらう
 
幹事が企画したのかどうか? 2次会に 変わったお店があるって
連れていかれた。 メンバーの誰かが
「沙似とアミは こーゆーお店は嫌いかもね?」 って。

 
雑居ビルの 何階だったかな?
ドアを開けると 意外に広い店内に
大勢の客は女性ばかり? しか いなかった気がする。
 
接客は男性だけで 今でいうボーイズバー?
カジュアルなスタイルの男性が オーダーをとったり 運んだり
テーブルに来るたびに何かしら リップサービスや
軽いボディタッチをするわけ。
 
テーブルや椅子に高さがあったのは 
トークやサービスがしやすかったのかも? 
 
メニューが 何やらゴテゴテしていて
カクテルや料理名の響きがワケアリ・シモネタぽい。
料理のいくつかは 盛り付けも・・・。下品
 
チャラオ’sが サービスタイムにテーブルを回ってきて
軽いトークをしていく。
 
女の子の肩に手を回すくらいのボディタッチや
手をにぎったり、名前を聞いて
「○○ちゃん・・・」と なれなれしくしたり。
 
私たちのテーブルにも 数人のチャラオ’s が集まってきて
褒めたり けなしたり からかったりと トーク炸裂。
 
テーブルの端にいた私のそばに チャラオ君が立っていて
手を握ってきて
「色が白いね・・・」
って 急に その手を・・・ 
彼の 下腹部へ ぴたっ!
※そのものじゃないですよwおへその下あたりかな?
 
「ねぇ 聞いて聞いて この子って この状態で
 顔色一つ変えないんだ?よ?」 って
友達は きゃーきゃー やだぁー沙似~ とか言って 
大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

「普通は きゃぁって 手を引っ込めるパターンなのにな」
 
「タイプだったら お口で ファスナーを下して
 あ[黒ハート][黒ハート]る けどね」 
 
チャラオ’s ひいてましたけど ナニカ?
 
仲間内はウケてました。 \(≧◇≦)(≧◇≦)ノシ
 
 レザーパンツの上からで そのものを触らされたわけじゃなし
なんで 
「きゃぁ」って言わなくっちゃならないのか わかんない 沙似でした。
 
あ 触らせたら あっち(お店サイド)がマズイのかww 
 
雑居ビルで レディースルームが他のお店と共有で
沙似が済ませて出てきたら チャラオ君(=゚3)ノが待ってたりして
 
「ふふ タイプじゃなくって 残念d(。≖ิ≖ิ)」 って
言ったか どうか 
戯言でございます。 
 
今、思えば ちゃらちゃらしたアルバイト君たちだったのでしょうね。 
 
 
 
その目、口ほどに。 (Cheeseフラワーコミックス)

その目、口ほどに。 (Cheeseフラワーコミックス)

  • 作者: 七尾 美緒
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: コミック
 
 ↑ 中身はコメディ? 
 

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ソニックマイヅル

結構楽しそうですね。20年前くらいを想像しました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-18 07:24) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
フィクションと信じております。
実感がこもった雰囲気が伝わってきました。
by SORI (2016-09-18 07:53) 

デルフィー

フィクションシリーズですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-09-18 08:42) 

ゆうのすけ

^^すごくシチュエーションがパッと思い浮かんじゃって
もしかしたらノンフィクション?かもなんて思っちゃいました。^^;
80年代中頃あたり・・・今以上にぼんび~だったかもしれない私は 週末はチープなカクテルを飲ませてくれる プールバーで友達らと朝まで暇つぶししてましたっけ。。。女友達はいたけれど やはりいつの時代も 女の子達の方が遊び方は上手かったなと 今さらながら思い返しちゃいます!^^ 
by ゆうのすけ (2016-09-19 00:15) 

薔薇少女

こういう遊びをするってリアルでは考えられない世代の女の子?ですニャハハ(*^▽^*)
by 薔薇少女 (2016-09-19 23:33) 

pandan

ソバージュ〜はやってた時代ありましたね〜
by pandan (2016-09-20 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨカッタ ヨイチ ブブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。