SSブログ

       

地震お見舞い [心]

震度6弱 茨城県北部 
年末のこの時期にと いっそう心が痛みます。 
暫くは余震の心配もあるとのこと。
東日本地震の余震との発表ですが
まだ こんな大きな余震が?@@というのが正直な感想です。 
 
どうぞ これ以上の被害が出ませんように。
 
 
◇ ◇ ◇ ◇  ◇
 
 片付けとお掃除の真っ最中です。
服の多さに参っています^^;
 
この冬のしぞーかは 比較的暖かい日が多く 
過ごしやすいのですが
私はフローリングのリビング(カーペットあり)に
じっとしている(PC前)ことが多いので 
あったかおズボンを愛用しています。
前シーズンは表面がナイロンではない裏フリースのものを見つけて
2本買ったのですが 1本しか見つかりません^^;
穿きごことはいいのに表に毛玉ができやすくって
ハウスウェアで使うしかありませんけどね。 
表ナイロンのものは 数本見つかったので それと 
ロテするしかないか――― 
 
さて お掃除を再開します。 
 
 
 
 

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

hana2016

ほぼ真東・・・で、かなりの揺れでした^^;

今年一年間のご訪問、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪
by hana2016 (2016-12-29 14:14) 

デルフィー

ホントにもう地震は起きないで欲しいですね(>_<)
あったかズボン、ナイロンじゃないのは毛玉が出来やすいですよね(^ω^;)
by デルフィー (2016-12-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いたよ顛末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。