SSブログ

       

サポが続きます [日常]

訪問が滞っています。ごめんなさい。
 
実家サポ でした。
 
火曜日は 注射を打って 痛みが減ったせいか
アクティブ?な実母w
髪を洗えなかったと言うので 
以前に買った、水の要らないシャンプーがあったので
とりあえず、しました。
 
ところが
ヘアカットに行きたい と言い出して
シャンプーをちゃんとしてから行くか
美容院でシャンプーをしてもらうように言ったら
じゃ 洗ってく って
洗面所で洗いはじめ、
水の要らないシャンプーは なんだったのよ――と思いました^^; 
 
超ロングのAちゃんも一緒に カットに~。
 
実母は ご機嫌で帰ってきました。
超々 短くなってたww ベリーショートカットが好きなんです。
刈り上げでもいいとかいうので 美容師さんが困るみたいw 
 
Aちゃんは 肩位に短くすると言いながら 15cmカット 
肩より10cmはあるかな? 
まだ ロングヘアと言える長さです。
 
本当は 私も行きたかったのですが
タートルネックのヒー○テックと
ボリューミーなオフタートルを着ていたので
ちょっと無理?でした^^;
 
水曜日は かかりつけ医へ。
出かける前にトイレに行ったら
採尿検査がww  出ないって言い張るし
水はこれ(コップ1杯)以上 飲めないって 拒否するので
少し待ちました^^;
 
近所なんですけど 医院から 実家の間に薬局が2軒あって
そのうちの1軒にAちゃんが 処方箋を出してくれて
その間に スーパーで買い物を済ませて 薬局へ行ったら 
実母が ここじゃないって・・・^^; 
どこでもいいでしょって 思うのですが ^^;
本当は もう薬を用意してくれてあって
新しい薬なので薬剤師さんが説明をするために
待っていたんですけど  お断りして
別の調剤専門の薬屋さんに。
 
昔からの薬屋さんで 今は調剤専門になっています。
義理とか近所関係もあるらしいけどねぇ。
Aちゃんに任せて 私はさっさと実家に戻って
買い物の片付け~ 
普段は Aちゃんは お世話される側(主に名無しに)なので
こういう時は 経験のため、任せます。
 
経験値 アップ中! d(^_-)-☆ 
 
2日は サポ おやすみです。
 

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
気が向いたら行くタイプですが、記事を読んでいて、私もそろそろ髪を切るころかな。と思ってしまいました。今日は更新のパスポートを受け取りに行く日です。
by SORI (2017-03-02 03:35) 

デルフィー

サポお疲れ様ですっ
Aちゃんも頑張ってますね^^
by デルフィー (2017-03-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こういうものはサビサポ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。