SSブログ

       

シチュー [日常]


 ダイエットのために? 鶏むね肉購入
 
メニューは決まっていなかったけれど
クリームシチューが食べたくなって
決定!
 
ありゃ? 人参ないよ。
 
玉ねぎとジャガイモと 使途不明な 舞茸
 
それだけで シチュー―。
キャベツ あったのに 入れればよかったのに。
 
ま いいかっ 
 
Oクンは クリームシチューを見ると いつも
「ビーフシチューのほうがいい」って 言うんですよ。
 
でも 残れば 全部食べる勢いですww
今回は 翌日の 昼食に 丼になみなみと よそっていましたww
 
(ど)好きなんじゃないの? (≧▽≦)
 
 でも むね肉はやっぱりパサつくんですよねぇ。
 
貰いものの大根 重い~(≧へ≦) by 持ち上げ協力Aちゃん
 
 モデル:名前がわからない大根 
     トカゲ(幼生)マグネット(ガチャゲト品)  
 20170317-daikon.jpg
別からもらった蓮根(泥付き)と煮物に 。
鍋物にもしました。もっちりした味わい♪ 
 
 
 
 
   ベルメゾンネット  ☆  TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
 
 
 ありがとうございました。
 
  

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

hana2017

にんじんのかわりに緑っぽいものを入れたら、誤魔化せたかも?
私は大根や、カブを入れるのが好きです^^
by hana2017 (2017-03-17 22:49) 

サンダーソニア

買い物に行けなかったので野菜不足でした^^;
しおれたほうれん草はあったかもw
by サンダーソニア (2017-03-18 00:08) 

とまと

こうなったらプロテインも飲んで...
ってのまないか^^
by とまと (2017-03-18 00:11) 

デルフィー

聖護院大根風の大根ですね~
そう言えば自分も子供の頃はクリームシチューも好きですが、
ビーフシチューの方が良いって言ってましたw
by デルフィー (2017-03-18 07:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鳥の胸肉は大好きです。フライでよく食べています。今の時期なんですがホウレンソウがお買い得ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-18 08:32) 

とし@黒猫

シチューは、意外に塩分が少なくて、材料次第で
栄養豊富なので、オススメです!
by とし@黒猫 (2017-03-18 11:04) 

フヂ

白いシチューには、白菜入れるのが好きです~
by フヂ (2017-03-18 11:36) 

薔薇少女

クリームシチュー、今無性に食べたいです。
ホワイト系(牛乳)の料理が、見るのも匂いを嗅ぐのも大嫌いな主人なので
家では食べられません。
外食(主にファミレス)で、ホワイトシチューを食べられるお店って無いんですよね・・・
by 薔薇少女 (2017-03-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー失敗もあるさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。