SSブログ

       

それにしてもー [たべもの]

前記事のバッグの件は自己解決しました。
 
チョー明るい太陽光の元では カーキに見えないこともないww
なんせ到着は夜だったし、その後天候不順だったせいもあったけど
黒っぽいのだもの。
 
夏 暑苦しいなぁ。
キャメルカラーって いい色だったのね。
 
*******
以前にも ここに書きましたが
 
バニラアイスに レギュラーコーヒー(挽いたもの)を
かけると うんまい 
 
 
    20170327-aityu-coffee.jpg
 
小さじ2杯かけたけど 足らない感じでした。
アイスが 大盛すぎとも言いますww 
 
ザクザクというか ざらざらなRコーヒーがなんとも言えません。
アイスが溶けかかるころが 絶妙なお味になります。
思ったほど苦くないです。 
濃い目のコーヒー(液体)をプラスすれば
甘党じゃない方には 堪えられない お味になるはず。
リキッド珈琲を常備しているので
次は それも かけてみます。 
 
Aちゃんには嫌われそうです。
 ※ 娘は珈琲の匂いが大嫌いなのです。
 
 
 
 
 
   ベルメゾンネット  ☆  TV通販公式サイト ビートップス(B-tops) 
  
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

デルフィー

美味しそう~♪
大盛りアイス良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-03-28 07:04) 

とまと

コーヒーのにほひがいやだなんて
もったいない^^
by とまと (2017-03-28 08:25) 

まつき

豆はないからインスタントコーヒーで真似してみようかな♪
by まつき (2017-03-28 10:46) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
へぇ~~~!試してみたいっす!
が、コーヒーはあるけどアイスがない><ww
by コシノセイ (2017-03-28 18:25) 

ゆうのすけ

^^おいしそう。。。これくらいなら全部イケちゃいそうです。^^p
by ゆうのすけ (2017-03-28 22:12) 

ぼんぼちぼちぼち

甘味に苦味で中和されて大盛りもぺろりといけちゃいそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰の?ちょっくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。