SSブログ

       

ぐーぐるさんの呪文 [遊び]

三つしかないんですが


魔法の呪文 ルーモス 

      ノックス 


      もういっこ。。忘れた シレンシオ


スマホでAndroidの方は

ぐーぐるさんの音声認識で

上の呪文を唱えると

 ルーモス ライトが付く

 ノックス ライトが消える


 シレンシオ マナーモードになる


これって ハリポタの呪文なんです。

ハリポタでは魔法の杖を使いますが

現代では 魔法の小箱?スマホを使うわけですね。


ハリポタファンのAちゃんには ウケました。


話題になっているので知っている方も多いかもしれませんが^^;



もうひとつ どうでもいいかもしれませんが


楽天スーパーセールが 始まります。


一応 参加表明はしておきましょう。


 


楽天スーパーセール で 半額になるので

買い込みます!

6月17日19:00から 22日 1:59 まで

 シャンプーとコンディショナー



 




 


 



ややしっとり系です。



こちらのショップも ご紹介


リアルクローズ 普段着に♪

豊富なカラーがそろっています。

  


画像のようなシンプルなものから デザイン重視のものまで

トップス、インナー、ボトム BAG アクセ サンダルやスニーカー

帽子も♪

サイズもSから4Lまで メンズ&キッズも少しですがあります。

気軽なセレクトショップと言う感じです。


個人的に注目しているのは 

このスニーカー(スリッポン) 販売前




販売前です!!!!

スーパーセール用なので ご注意くださいね。

お気に入りに 入れておきましょうか? ^m^


プチプライスなので 2足 買っちゃおうかな?

バンダナ風 フェイクレザーBlack デニム(明るめ)

う・・・3カラー 選んじゃったよ。悩む "(-""-)"


サンダルも欲しいので ここは2足に絞りたーいトコロ。


サンダルは ヒールとか要らないので ^^;

履きやすそうなのが一番ですよね。


2ストラップコンフォートサンダル



このタイプは とっても好みです。

お仕事をしていた時に 通勤も

おうちサンダルとしても使っていて

足の甲のストラップのまま 日焼けしてしまいました^^;

つま先が広めなので 指に優しいのです。

足のトラブルを抱えている方には オススメですよ。


お買い物♪ 楽しみましょう。


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

ちょいのり

この呪文は知りませんでしたよ!
こういうユニークなことしてくれると楽しいですよね(*´д`*)

by ちょいのり (2017-06-16 01:02) 

がり

夜中に挑戦しました。
発音が悪いのかなかなか認識してくれなかったけど、ホントにライトついた~!!
明日会社で広めよう。(^^)
by がり (2017-06-16 02:18) 

デルフィー

呪文、知らなかった~面白いですね(●´艸`)
スーパーセール始まりますね~w
by デルフィー (2017-06-16 07:06) 

とまと

この呪文は知りませんでした^^
iosでもやってほしい^^
by とまと (2017-06-16 12:51) 

hana2017

楽天スーパーセール、お洋服と←いっぱいあるけど、見ると欲しくなる^^
トラベルと、両方萌えます!
時間との勝負なので、両方は難しいかも(^^;
by hana2017 (2017-06-16 14:44) 

フヂ

グーグル使わないし、ハリポタも
見たことないから、知らなかった~!
by フヂ (2017-06-16 18:26) 

足立sunny

ナイスなグーグルですね。
by 足立sunny (2017-06-17 04:21) 

まつき

「なまら寒い」メッセ、ありがとう~!(^^)!
その後、我が家地方、すごく涼しくなりました(笑)

by まつき (2017-06-17 11:17) 

SAMEDI

おお、ライトついたーー!
by SAMEDI (2017-06-20 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スゴイ2Dだけじゃないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。