SSブログ

       

2017 夏旅 あっけなく [遊び]

宿での朝~


私の夜間睡眠パターンは 短時間なので いつもどおり?


寝つきの良いAちゃんは 朝まで一度も起きなかったようです。


名無しは暑かったそうで Oクンは2度ほどトイレに起きてました。


朝食はコンチネンタルで パンがおいしいのは前夜同様

最初に出てきたヨーグルトが ねばねば系で 

2017-natutabi-21.jpg 2017-natutabi-22.jpg

パンに塗ってもOKなジャムを入れました。

2種類あって何のジャムだったか忘れましたが

美味しかったです。

こういうジャムをホテルで売ることが多いけれど

こののホテルはショップがないのです。

野菜サラダ 高原野菜? 美味しかったです。


ウインナーとスクランブルエッグ ベーコン

 2017-natutabi-23.jpg

卵がおいしいもののようで

お味がよかったです。


春旅で泊まったホテルの朝食が 

格段に素晴らしすぎたので

比べると 普通な感じですが 充分な美味しさです。





この日は 雨です><

近くの牧場とかロープウェイとかは あきらめました。


急きょ 世界の影絵・きり絵・ガラス・オルゴール美術館へ

藤城清治氏の作品がたくさん飾られています。

水や鏡を利用してボリュームアップしてます。


お土産のコーナーは たくさんあって でも暗い^^;

私は グリーン系でヘアゴム 

Aちゃんは ホワイト系プチネックレス 

実母に 紫系でバッグチャームを

同じシリーズのガラスで色違い(揃わなかったという事情もあり)

3世代でニュアンスお揃いです。※ストラーチェガラス


すりガラスなのに玉虫のように角度で色が変わります。


Aちゃんは オルゴールも購入

悩んだ末に 嵐の曲をやめて 

「世界に一つだけの花」をチョイス。

Aちゃんにとっては オジさんグループだけどねw


もう一か所くらい寄るのかと思ったのに

 なぜか帰路に・・。

名無しは お疲れモードだったみたいです。


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

デルフィー

朝食、素材が良さそうですね^^
ストラーチェガラス、素敵ですね~♪
by デルフィー (2017-09-02 07:13) 

まつき

ストラーチェガラス、神秘的な感じがカッコイイ~!(^^)!
by まつき (2017-09-02 11:32) 

フヂ

3世代でニュアンスお揃ってのがすてき~。
お母さまも喜んだでしょうね^^
by フヂ (2017-09-02 13:30) 

とまと

色が変わるのは面白いですね~
by とまと (2017-09-02 14:49) 

ソニックマイヅル

こんにちは。朝食が美味しいってうれしいですよね。宿泊施設での一大イベントに位置付けしております。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017 夏旅 危ない部屋食欲増進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。