SSブログ

       

腰痛と かぶれ [どうしよう?]

大したことではないんですが

腰痛があって やっと治ったと思ったら 

車に乗っていて(もちろん助手席)ヘアピンカーヴで

ぐぐっと 腰にキチャッテ ^^;


湿布を貼り 過去 かぶれた経験から

半日貼るだけにしたのに やっぱり かぶれてしまいました。

腰から背中がかゆーい ^^;


スミルテープ とってもよく 効くんですが 惜しいなぁ。


市販の刺激の少ないものを使ったら

かゆみが残っていた部分には まだ早かったようで 沁みました。


*****


世の中を 騒がせている事件(芸能)に ついて

芸能人って お友達とか頼れる人っていうのが少ないのかなぁと

思いました。支えてもらえる人がいない?

退院した当日に 誰もいないの?とか。

まぁ いい歳をした大人ではあるんだけど。

サポートしてくれるというか すべき人がいるべきですよねぇ。

一般人ではないし、

ある意味 人間だけど「商品」価値があるわけです。

入院の事実だって 会社(事務所)が把握していないワケないでしょう?

スケジュール管理があって 入院期間が長いのだからね。

ちゃんと もう一度入院して 飲酒をやめて 

次の人生にすすめますように。


nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

とし@黒猫

腰を痛めると、膝にも負荷がかかって、
連鎖しますので、痛みが消えるまでは、
湿布を貼って、腰をいたわってください。
by とし@黒猫 (2018-05-03 11:13) 

hana2018

>世の中を 騒がせている事件
今回に限らず、カッコウのネタとしてマスコミが必要以上に煽っているだけの気がします。
山口クンもいい大人なんだし、それでも相談できる人は必要ですよね。
お腰を大切に~~!
by hana2018 (2018-05-03 12:15) 

SAMEDI

腰痛お大事にしてください!
by SAMEDI (2018-05-04 00:35) 

フヂ

腰痛辛いですね><
私も寝返り打つのが辛いです。
お大事に!
by フヂ (2018-05-04 10:54) 

まつき

草むしりの筋肉痛を庇って歩いていたせいか膝が痛くなりました(T_T)
もう3日も湿布貼ってますが全く治らず(;O;)
半日でかぶれちゃうのは厳しいですね・・・。
by まつき (2018-05-04 11:01) 

薔薇少女

腰痛治って良かったですね!
腰痛はくせになっちゃい易いのでお気を付け下さいね!
かぶれも辛いですね、私も足の付け根が痒くて痒くて、
掻き毟るものですから、血だらけで瘡蓋だらけです!
薬も湿布も何の治療もしていません。
by 薔薇少女 (2018-05-06 17:19) 

yukiho

かぶれちゃうのつらいですね。
お大事になさってください。
by yukiho (2018-05-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手前みそっコ買ったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。