SSブログ

       

甘々 っち [どうしよう?]

病気関連の話題が苦手な方は 回れ右してください。

白内障の手術は 延期というか 今のところ

未定となりました。ガッカリコン ((+_+))


血液検査(眼科)で 某数値超々オーバーのため

眼科から紹介状 

   ↓

個人医 再血液検査 &

    レントゲンと心電図(これは手術延期で結局不要) 

   ↓

総合病院へ紹介状 翌日入院を勧められるも 

   名無しが あがいて? 5日後入院決定


総合病院では

初心受付して 紹介状受付(問診)して

各種検査終了が11時半 診察は14時半から 

入院までの自宅療養の説明があって 

入院手続きの説明 

会計が終わったのは18時近かったです。

8時半前から 18時・・・

けっこう重病状態だそうだけど

さらに悪化するよ!

血液検査って そういえば 18年ぶり?です。

3つの病院で 血液検査三昧ヨ!


痩せたのも のどの渇きがひどいのも

その数値のせいのようです。^^;

他にも2箇所の問題点が発覚して 

というか そっちは想定内ですが

教育?学習?入院となりました。

出産以外の 初入院です。(子供のころの日帰り入院をのぞく)


2週間の予定  オーバーホールかな?



行ってきますねぇ (;´∀`)ノノ

 病名はタイトルで わかりますねww


オーバーホール先に Wi-Fiがなく 

スマホ持ち込みですが データ量オーバーしちゃうので

ブログ訪問はしません。ごめんなさい。



nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

ゆうのすけ

ご無理ありませんように。
じっくり数値を戻されて安定した良い状態で
白内障の方の手術へ進めますように!^^☆
by ゆうのすけ (2018-05-15 00:54) 

hana2018

あら、あら、大変な事態に・・・でも、早めにわかって正解かも。
色々不具合の出てくるお年頃、早期発見、早期治療が一番です。
どうか、頑張って来て下さい。こちらは、お待ちしています。。
by hana2018 (2018-05-15 08:41) 

とし@黒猫

甘々っちは、合併症が怖いので、よく検査してもらってくださいね。
by とし@黒猫 (2018-05-15 09:17) 

サンダーソニア

早期とはいえないようですが
治るというより正常値に近づけるように頑張りたいです。
では あとしばらくは 予約投稿で お越しくださいませ
by サンダーソニア (2018-05-15 09:31) 

まつき

私も甘々っち系が一番ヤバそうです(>_<)
2週間、頑張って「教育」されてきてくださいまし♪
by まつき (2018-05-15 11:10) 

グリーン

お大事に~しっかりとオーバーホールしてきてね☆
by グリーン (2018-05-15 20:54) 

hypo

これは…大変な事になってしまいましたね。
病院での検査等は時間がかかりますが、しっかり調べてもらい早く良くなってくださいね。
by hypo (2018-05-16 06:46) 

まりっぺ

あらら~、訪問してびっくり!
甘々っち、合併症が厄介なのできちんと検査をして、今後の指導もきっちりとを受けてね。

by まりっぺ (2018-05-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。