SSブログ

       

お任せだからしょうがない [おかいもん]

予約投稿です。本人はオーバーホール中です。


実母が顔のマッサージを めちゃくちゃな方法でしていたので

タオルで こするだけっ~て なんなの? ((+_+))


マッサージクリームを塗った方がよいと言ったら

「欲しい」というので

何にしようかな?と思っていたら

某サイトのお試し品に 「スチームクリーム」が出ていました。

顔にも 手足にもボディも 髪にも使えるので

これはいいかもって 頼みました。


注文してから けっこう 待たされ感があったし

しかも 届いた容器の柄が もサイトの編集部のセレクトって

お任せということですが

口コミを見たら 圧倒的に多かったのがクリスマス柄

売れ残り? 

口コミ画像多数あったポインセチア 同じだよ~

ドットクリスマスツリー 金色クリスマスグッズ


和風 トロピカルフラワー ひまわり の方も

少しですがいらっしゃいました。

商品説明の背景の缶デザインはかなり種類が豊富でしたから

その中から届くのかと思いました。

steamcream-1.jpg


商品説明にも 缶のデザインは800種類以上で

限定デザインが次々と増えているってことでした。


編集部のセンス 疑われる以前の問題では?


クリスマス柄など シーズンOFFの柄が多くなりますって

書いてくれれば まだしも

口コミは 非難したものが多かったです。


お得感はあったものの がっくり感もありました。






nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

hana2018

クリスマス柄と言っても、シルバーの単色ながら・・・この時期に、なぜ?
シーズンOFFもいいところですよね(^^;
コスメグッズって、一応夢も一緒に売るものなのに!何なの、フン!って感じになってしまいます。。
by hana2018 (2018-05-18 08:08) 

薔薇少女

>編集部のセンス 疑われる以前の問題では?
この季節にクリスマス柄って、どうみても在庫処分って
感じですよね!
値段を下げて売らなきゃと思います!

まだ入院中なのでしょうか?
私も甘々系の疑いを健康診断でF判定だったのですが、
かかりつけの医者は、様子見でかたずけられてしまいました!
急激に痩せてしまったのも、その病気なのではと、
友達にも言われています!
チョッとした自覚症状もあるので、気になっています!




by 薔薇少女 (2018-05-23 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘々 っち読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。