SSブログ

       

アングリカという選択 [ブロネット]

Anglica(アングリカ)というサプリメントのモニターをしました。


Wポリフェノールで

エイジサインをなかったことにできるかも!

というキャッチメッセージに

心が揺さぶられます。 うっううぅ。


  20181227-a-2.jpg


ネットの商品説明のページにサプリメントを飲むことだけではなく、

ベジタブルファーストを推奨していることに

共感を覚えました。

糖質に関しても 甘いものだけではなく パンやお米やイモ類など

炭水化物にも糖質が多く含まれているので 注意してほしいと

触れています。


食生活の管理は大切なのです。

そのうえで体にいいサプリメントを効果的に活用する!

食事(食品換算)することだけでは 現実問題として

摂取しにくい栄養素やミネラルなどは様々あります。

アングリカはヒアルロン酸補助食となっています。

ヒアルロン酸って 女性はほとんどの方が知っていると思います。

それだけではなくて 

マンゴスチン(果物の女王)の豊富なポリフェノールと

西洋のお母さんハーブとして有名なカモミールのポリフェノールを

この薄茶の粒にぎゅーーと つめてあるそうです。

このほかにも 17種類のビタミンやミネラル入りという、

リッチさです。


 20181227-a-1.jpg


ほんとかな?

清潔感のある白いパッケージのチャックを開けても

匂いはしません。


60粒で 1か月分だそうで1日2粒を目安に

飲んでほしいそうです。


飲み始めて まだ 6日程度ですので

これといった変化の自覚は まだないです。


販売サイトには明記してありませんが

抗糖化に役立つのでは?という成分が含まれています。

身体の余分な糖がタンパク質と結びつくのが

身体の糖化だそうで 老化物質とも言われます。


 老 化!!


タンパク質って体のどこにもあるわけで

それが老化していく 糖化って 恐ろしいですよね。

抗いたーい!

糖尿病も この糖化ということになるらしいです。

ぐっすん (/_;) ワタクシ 糖尿病 デスカラ。


今からでも この糖化に 抗うように 

食生活を見直しましょう。


アングリカが 役に立つとうれしいな。

 ↑詳細は こちらで




このサプリメントとは関係あるかどうかわかりませんが

先日の検査で 中性脂肪(血中)が 落ちました♪

 標準数値内です!やったね(*''▽'')v


SHINOWA(シノワ)さんのブログリポーター(モニター)に
 参加中♪です。

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

marimo

身体の糖化ですか。知らなかったです。
余分なたんぱく質・・・どんどん増えてそうな気もします(笑
by marimo (2018-12-27 10:54) 

とし@黒猫

ファミマの糖質0麺、もう食べてみましたか?
スーパーやコンビニで、糖質を抑えた食品コーナーができてますが、それだけ需要があるということなんでしょうね。
by とし@黒猫 (2018-12-27 17:46) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
マンゴスチンは大好きなので東南アジアに行ったときはよく食べました。でも、最近はご無沙汰なので懐かしいです。マンゴスチンにはポリフェノールが沢山入っていたのですね。
by SORI (2018-12-27 20:32) 

薔薇少女

>先日の検査で 中性脂肪(血中)が 落ちました♪
何にしても効果が少しでも見られるっていうのは
嬉しい事ですね!
内の亭主の病気にも、何か効果が見られるサプリとかが
有ると良いのですが、○○豆?だかが、効くとか、新聞の広告欄に
載ってるけど、お医者さん自体が、さじ投げてる現状なので、
どうしようもないのです!
有名人とか、政治家とか、が、この病気(帯状疱疹後神経痛)に
罹ってくれたら、研究者も現れてくれるかも知れないのに・・・
まあどちらにしても、生きている内にこの病気に効果のある
治療方法を見つけてくれるのは諦めるしかないと腹をくくって
いるようです!
私だったら、絶対狂ってしまうけど・・・
直接生死に結びつく、病じゃないけど・・・・・
糖尿病もそうだけど、外側からは解って貰えない病気、まして、
認知度が少ない病を抱えるっていうのは、辛くて、寂しい物です・・・
by 薔薇少女 (2018-12-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。