SSブログ

       

重ね付けるという楽しみも [ブロネット]

フレングランス アロマ お香 大好きです。





10mlのスプレーです。


 20190115-bn-lffp-1.jpg


購入したのは 地元のパルコに入っているLOFT

さまざまな商品が並ぶ中、あれこれ見たくなって

迷子になっちゃいそうでした。時間がタイトなの~~に。

一応 フレグランスを扱っているコーナーに足を運んだものの

どこかしーら?の世界^^; あー やはり迷子じゃん



感じのよさそうな若いスタッフさんに

「レイヤードフレグランスって どこにありますか?」

と聞いたら親切に 導いてもらえました。

メンズ向け?のようなコーナーにありました。

パッケージもボトルデザインもシンプルなのです。

 

いくつか種類があって 「フレッシュぺア」は

一番端っこにありましたよ。

テスター(10mlの現物)があって 

甘いけれど 爽やかさがあって お買いあげ~

地元のお店には店頭在庫がありましたが

売り切れの他店もあるそうです。

人気ですね。

このシリーズの他の香りをいろいろ試してみればよかったのですが 

時間がなくて 急いでいたので無念^^;


フレッシュペアの香りは グルマンノートの一つなのでしょうけれど

甘さはあるけれど 爽やかさがあって すっきりしています。

フレッシュフルーティです。

人生の複雑さを経験した年齢wの私には少し物足らないかな?

 余談:頭の中身は しごく単純なんですけどね。


他の香りと重ねると言う方の口コミを見かけました。

時間がなくて 他の香りを試さなかったのは 片手落ちでしたね。

再訪して 重ね付け用を探してみたいと思いました。

ティの香りやシャンパン系が 好みに合いそうです。

大きなボトルの方でプレミアムラインのローズ系など

気になります。← ネット情報による


ボディフレグランスということですが

サッシュなどにして ルームフレグランスやカーフレグランス

来客時の おしぼりに ほんの少し香らせたり という

使い方が多様にわたるライトノートです。


香水って匂いが強すぎる!と言う方にも 試してほしいです。





 20190115-bn-lffp-2.jpgスプレー部分 便利です

 ※最初は 数回 プッシュが必要です



nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

hana2019

フレングランス、アロマ、お香・・・どれも好きだけど、買うだけで満足!すぐに飽きてしまって仕舞いこんじゃうタイプです^^
あるものは小まめに使って、楽しんだ方が良いですね♪

前期時の…サニーさんがグレイヘアー?
まつきさんもそうなの?お二人ともずっと年下で若いとばかり!?
・・・ちなみに私、一度も経験なし。ショートヘアーで髪が細いから誤魔化せているみたいです。。
by hana2019 (2019-01-16 22:37) 

サンダーソニア

両家系とも白髪が多いので 叔母や叔父たちは
真っ白です。
私も染めないとこめかみは かなりです。
by サンダーソニア (2019-01-16 22:53) 

薔薇少女

>フレングランス アロマ お香 大好きです。
いつも女子?がときめく系の物を教えて下さって楽しんでいます!
私も香りを楽しむのは好きでしたが、最近は、アロマを焚くことも
無くなりました。
シナモンとバニラの香りが好きなので、又百均で探して来ようかな!!
私はもう数年前から、化粧(基礎化粧)も一切せず、その辺の
男子より、素っぴんぴんです!
時々顔洗うのも忘れる位な、酷過ぎるお婆です!
ただ、洋服と帽子だけは、安物ばかりだけど、
毎日、替えています!
髪は40歳頃、お洒落染めしたきりで、白髪染めは
一度もしていません!
化粧品と美容院代は、お菓子代と洋服代に消えてしまっています!
by 薔薇少女 (2019-01-17 15:10) 

marimo

今お部屋にはクリスマスにいただいローズ&サンダルウッドの
竹の棒のタイプのアロマが置いてあります。
ローズ系の香りが好きです。柔軟剤もローズ系をチョイスします。
by marimo (2019-01-17 15:54) 

サンダーソニア

薔薇さんは ガーリー派
marimoさんはエレガンテ(イタリア語)
by サンダーソニア (2019-01-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘアカラー難民からの~購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。