SSブログ

       

購入 [おかいもん]

ネットで洋服を買うのは久しぶり

 と思ったら

Yニクロのネットショップショッピング秋ぶり~でした。


えへへ

ショートコート&ショール

スカート

タートルニットを買いました

 

ショートコートは 大きすぎた けど 1サイズ下だと たぶん小さい^^;

色は気にいりました。暗めのブルーグリーン♪

ショールは ちょっと珍しい、両面赤系チェックで

Aちゃんに譲りました。でも 時々 貸してほしいな♪


スカートはちょっと失敗?

レースが厚めの生地で 足首近くまで ぶわーっと膨らんで

ゴスロリチックだよwww

この年でゴスって マズイ ジャナイカ。

タートルニットが長めの丈なので ボリュームを抑えてもらえる

Aちゃんに譲る?

ナイナイ(*´▽`*)ノノ だって長すぎるもん。

Aちゃんは小柄(自称152cm)チャンです。


 画像をサイトからお借りしました。広がるとは思えなかったのよ。ウエストのせいか?ヒップのせいか?


  20190117-skirt-2.jpg この靴はないなぁ~


スカートとお揃いのセーターを追加で買おうかと思っていたけれど

タートルネックのほうがすっきりしていて◎かも。

注文しなくて ヨ カッタヨ。

お揃いセーターだと チョコットくどい上に

サイズ展開が 1(S~M) と2(L~LL)しかないので

迷っていたのです。

真ん中のサイズは存在しない^^;のだもの。

これはコートもサイズ展開が 一緒なんです。


あー サイトを見ちゃうと 他のボトムに合わせればいいかーって

このセーターが欲しくなるよーーー^^; by 物欲大魔人サニー


あと メガネが出来上がってきました。

術後視力が0.3なのです。UV防止加工を付けてもらって

2万円ちょっとでした。

かけると まだ慣れないので 度が強いように思います。

PC作業には向いていませんでした。^^;






nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

まつき

随分と大雑把なサイズ展開ですなぁ(^^;
by まつき (2019-01-18 11:33) 

marimo

ネット通販での洋服購入で、このとこと立て続けに3回ほど返品しています。Amazonなら返品送料無料なのに、楽天だとお店によるのかもしれませんが、サイズ交換で返送した送料も再送してもらった送料も取られてえ~~~っでございました。

by marimo (2019-01-18 16:02) 

hana2019

Yニクロの実店舗は何時も混んでいます。
ネットショップショッピングの方が落ち着いて選べそうですね。
でもYニクロで買った洋服って、なんとなく雰囲気でわかるんですよね^^;
by hana2019 (2019-01-18 23:34) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
ネットで洋服まで買われるのですね。
久しぶりにYニクロに買い物に行ったら、レジが無人化されていました。それも買い物かごを台に置くだけで、中のものを全て検知して清算するタイプだったので驚きました。

by SORI (2019-01-19 17:06) 

SAMEDI

私もネットでポチしまくってます。届いたら、あれ?ってのはありますね。色とか素材とか。以前は服だけは試着もしたいし実店舗派だったのですが、もうそれすらめんどくさくて(笑)
by SAMEDI (2019-01-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重ね付けるという楽しみも善意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。