SSブログ

       

お着換えアプリ [いいかも]

ZEPETO というアプリで遊び始めました。


登録時に 自分の顔を撮る必要があって

顔やヘアスタイルのパーツ&カラーは

自動で選んでくれます。

その後変更もできます。

顔のパーツの大きさもカスタムで変更できます。

眼の大きさを変えるのがちょっと難しい^^;


まだまだ

ビギナーで 手探り状態です。

スクラッチや 毎日のクエストやスクラッチ・広告動画を見ることで

コインが貯まって

それで 着換えアイテム(無料もあり)を購入できます。

今のところ 課金するアイテムはないようです。


ソネブロ友達のmarimoさんがブログで紹介していたので

始めました。

フォローすると 集団で写真が撮れます。

なかなか面白いです。


 マイゼペットは Neo sunny 

 コードは DO3ZQJ です。


marimoさんの提案コーデは うさ耳 なのですが

私はかぶり物が探せず うさ耳カチューシャです。

 

 ZEPETO_-8586519808526293658.png

 バッグをブラックにしたのに フォトに入れて 

 JTrimで 編集・保存したら抜けてしまいました^^;

  黒い線が残っていて汚くてすみません^^;

右が marimoさん 左が 私です。

 

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

marimo

うさ耳はヘアスタイルのなかにいますよ~
毎回たいいた事していないのに「寝落ちです「
by marimo (2019-02-08 21:36) 

とし@黒猫

いいじゃん、いいじゃん!
by とし@黒猫 (2019-02-08 23:03) 

サンダーソニア

私のポンコツぶりが酷くって^^;

としさんも いかがですか?
by サンダーソニア (2019-02-09 12:28) 

(。・_・。)2k

https://passkey.blog.so-net.ne.jp
今後 ZEPETOはこちらにアップしますね

by (。・_・。)2k (2019-02-09 19:44) 

てんてん

コメントありがとうございます。
フォローさせていただきます♪
バックを選択せず(黒を選択せず)に保存すれば、人物だけのレイヤーが出来ますよ^^
by てんてん (2019-02-11 09:06) 

hana2019

お二人とも、スッゴク可愛いです(^_^)y-~~
まるでアイドルみたい…こういうのを見たら、真似っこしたくなりますね(^∧^)
by hana2019 (2019-02-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春は来る?カワイイは正義か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。