SSブログ

       

カワイイは正義か? [気がついた!]

某ドラッグストア内で 写メ中の若いお母さん。

このお店の中って 撮影禁止ではない(?)けど

通路で 買い物中にしなくてもいいよねぇ。


しかも会計前の可愛いお菓子2つをお母さんが赤ちゃんの目の前に持って

写しているんだが・・・。

あのお菓子は ちゃんと購入したのでしょうか?

子供向けのお菓子だったと思いますが

ベビーカーに乗っている赤ちゃんは まだ食べそうにない月齢っぽいし。


買ってから 外で撮れよー と思います。


それはさておき


 ◇ ◇ ◇

Oクンの友達が泊まりに来ました。

某遊園地に行くため。

一人と言っていたのに 結局二人だし。

布団が 超々高級品なら二人分あるけど

男の子にはもったいないよww って ケチ?

敷布団×2(片方はOクンのもの)に

男の子3人が寝ることになりました^^;

毛布はあったけどね。掛布団はダブルとシングル1枚づつだよw


早朝 他 2人が集合

ウチの洗面所で

一人のコが 美容師並みに ドライヤ&手櫛&ワックスで

他の子のヘアを整えてるしww


あーこのコが きっと Oクンに服を買えって

アドバイスしたコだな て 直感。

意識高い系[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って かんじです。

うん アイドル系だよww。

顔イメージは違うけど 松潤系だ。

ヘアを整えてもらっているコの出来上がりは

K国アイドル風っぽいって言ったら

ウケてましたけど。

他のコも 顔小さいし細い@@

O君だけが 異様に顔がデカイ(私のDNAだが)DEBちゃんだし。


ほかの子は 別集合。

男ばかり総勢8名での 絶叫系遊園地ゆき。

運転は Oクン 違う意味で 絶叫系w

Oクンが 付き人兼運転手で 他の子たちが Kスマイ? ^m^





Oクンから

画像つきで 〈コースター〉乗った 吐きそう というラインが 来ましたけどww

   20190212210954.jpg ← 原因


ウチに泊まったコの一人が

M島市(遊園地をはさんで向こう側)なのに

もう一晩 泊まるって 置いて来いよーww

ウチが気に入ったのか?? ^m^ ま いいかw


それにしても 最近の男の子って 長湯[いい気分(温泉)]だよ。

わが家の唯一の 自慢のお風呂だけどさ。


Aちゃん 12時過ぎにお風呂でした^^;

私は2時だよww 眠いよー。って 実は いつもと違わないけど。


楽しそうで よかったです。


絶叫系が大好物のAちゃんは うらやましがるかと思えば

冬は 絶対やだ って [わーい(嬉しい顔)]



 

nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

song4u

写真って言えば、
救急車の中でまで自撮りしてるバカがいるんだそうで。
もう、病気としか思えません。
何がそんなに楽しいのか?
というよりも、他に楽しいことはないのか??
by song4u (2019-02-12 22:24) 

とし@黒猫

いちばん嫌いなのは、電車の中で、他の乗客を撮ってる人。
どうかしてますよね。
by とし@黒猫 (2019-02-12 22:32) 

サンダーソニア

マナー以前の問題ですよね。^^;
by サンダーソニア (2019-02-12 22:35) 

hana2019

顔イメージは違うけど 松潤系ってどんな?スマートで可愛いの?
原因の←大昔、二度乗りました。今のとは違いますけど。
その後大嫌いになったから、Aちゃんみたいにぜーたい嫌だ^^

by hana2019 (2019-02-13 07:56) 

まつき

ご飯の支度とか、超面倒臭そう~(>_<)
お疲れ様でした!
by まつき (2019-02-13 11:25) 

marimo

二人もお泊りに来るといろいろお世話も大変ですね。
そうか~意識高い系、そうなると男子も長風呂ってことですね。
お疲れ様でした。
by marimo (2019-02-13 13:21) 

サンダーソニア

素泊まりでしたよw
それから2泊目はやっぱり別の家に行くってww
突然の変更で先様も迷惑だっただろうと思われます^^;待ってたのにねぇ。
by サンダーソニア (2019-02-15 17:03) 

ぼんぼちぼちぼち

店内で撮影することからしてルール違反だと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-16 18:27) 

サンダーソニア

スーパーとかドラッグストアでは
普通、撮影禁止のところが多いですよね。
by サンダーソニア (2019-02-18 00:16) 

(。・_・。)2k

若い頃は 友達の家に泊まりに行きましたよねぇ
息子に帰ってこなくて良いから 俺だけ帰ってこいって言われ
1週間泊まり続けた事があります
その家では 過去最高に良い食事が1週間続いたと言ってました
そのせいか そいつの父ちゃんが あと1週間 泊まっていけって(笑)
お母様とお姉様に 本当に良くして貰ったのですが
流石にもう1週間はねぇ(笑)

by (。・_・。)2k (2019-02-18 00:42) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

by SORI (2019-02-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お着換えアプリ春ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。