SSブログ

       

こんなの [気がついた!]

スマホアプリのゲームの広告を見ました。


ブタを手塩にかけて育てるゲームで

子ブタを捕まえて

エサをやったり、掃除をしたり ワクチンを接種させたりと

飼育、ブリーディングして 

変り種のブタが産まれるそうで 

つまり雑種(MIX)なのですが 野菜や魚介類?

カツラをかぶっていたり、ダジャレのようなブタとかになるらしく

面白そう!!って思ったのですが

やめました。


だって だって だって だって だって なんだもん!


ドナドナしちゃうんですよ?

出荷するんですよー^^;


まぁ そこのところ ゲームと割り切ればいいのでしょうが

ちょっと かわいそうかもね。


 *******


 こちらは ZEPETOさん ミッションテーマは 

  「新作ストリートコーデ」で 動画にしてみました。



 


 

 ZEPETO_-8586483731766916978.png

 女子4人 私だけ ガラが悪いです^^;


 My上品コーデもありますので 機会があれば出しますねー^^;

nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

ChatBleu

養豚場MIXでしたっけ。CMではかわいらしいぶたさんの顔にほんわかするのですが、出荷するんでしょ?! ってところに私もひっかかりました。
ストリートコーデでダンス!メッチャきまってますね!
by ChatBleu (2019-03-26 22:19) 

marimo

私もこのアプリ広告見ました。
面白そうだな~と思いましたが育てて出荷か~と思うと考えますね。
高く売れたらシリーズのゲームなのかな?
育てる系は元祖たまごっちみたいで面白そうなんですけどね。

by marimo (2019-03-27 15:23) 

hana2019

養豚場MIX?すでにブタちゃんは、自分自身。飼っているようなものですし、今以上重たくなったら困ります。
ZEPETOさんは変身できるだけでなく、ダンスまで出来てしまうのですね^^
やってみたい、でも時間がないかな?

by hana2019 (2019-03-28 12:50) 

フヂ

確かにドナドナは切なくなりそう(´Д⊂ヽ
by フヂ (2019-03-28 15:48) 

サンダーソニア

動画を上げるのは 初めてでしたが
簡単にできました♪
by サンダーソニア (2019-03-28 18:33) 

藤並 香衣

僕も同じ広告を見ましたが
ゲームとは言ってもドナドナは辛いです

by 藤並 香衣 (2019-03-29 02:08) 

薔薇少女

動画面白いですね!!
PCも体調も捗々しくなく、失礼しております。
いつか又以前の様に、楽しくブログ生活を送りたいと願っていますが・・・
by 薔薇少女 (2019-03-30 16:59) 

hana2019

パパさんへのプレゼントに、真っ赤な「エコバッグ」?って意味があるものと思いますが・・・
DASHはやりつくしたのか?ホント面白くなくなってしまいました。・・・と言うか、面白いと思う番組が見あたりません。
次の記事で認証されませんので・・・こちらへ

by hana2019 (2019-04-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やまほどTV番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。