SSブログ

       

猫とカラス [気がついた!]

畑(田?)に 猫がいました。


  

 20190414-1.jpg


画像は2羽しか写っていませんけど 数羽が囲むようにいました。

カラスが近づいても 猫は気にもせず あちこち歩いたり

のんびり座ったり。

けっこう泥だらけになると思うのです。



 20190414-2.jpg 顔は 後向きですけど

 前足が ポッチャリ可愛いです。


かなり遠くにいたので ズームしています。画像が悪くてスミマセン。


◇ZEPETO 画像が荒れてます^^;


 20190414-1.png 犯人確保!


  20140414-2.png メイドコス

  左上下2人は 男性です。

  右上がワタシ(妹属性ドジっ子&メガネっ娘)


  20140414-3.pngサッカーコス


nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

hana2019

猫とカラスの身体の大きさが、そう変わらない感じで、数羽に囲まれて怖くはないのでしょうか。
ぶりっ子メイドコス、生の人間のものより、ZEPETOの方が可愛いですね(*^_^*)
by hana2019 (2019-04-14 22:49) 

サンダーソニア

カラスって意外に大きいですよね。
昔、弟がケガをした若いカラスを飼っていました。
by サンダーソニア (2019-04-14 23:43) 

とし@黒猫

猫とカラス、どちらが強いのかな。
そもそも、喧嘩しないのかな。
by とし@黒猫 (2019-04-14 23:51) 

藤並 香衣

猫さんがカラスを相手にしてない様子なのが
いかにも猫らしくて良いですね
by 藤並 香衣 (2019-04-15 00:32) 

まつき

猫もカラスも同じ方向を見てる?
両者ともに何かを狙っているのかな(・・?
by まつき (2019-04-15 10:38) 

ぼんぼちぼちぼち

猫と烏、喧嘩しないのでやすね。
猫は猫同士だけの縄張りにうるさいのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-15 20:38) 

ChatBleu

大きい子だから大丈夫だったのかもだけど、カラスに襲われる仔猫とかいますから心配です。
by ChatBleu (2019-04-15 21:17) 

サンダーソニア

みなさん
ご訪問をありがとうございます。
最初は狙われている?と思って見ていましたが
どうもそうではないようでした。
この猫さん かなり ふてぶてしいのです。

by サンダーソニア (2019-04-16 01:19) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
畑に猫とカラスとは珍しいですね。
今の時期、トラクターで畑や田を耕しているところにカラスが集まってきて何かを食べているところはよく見かけますが、猫は初めてでした。
by SORI (2019-04-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでや定期検診とぽっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。