SSブログ

       

iqumore サプメント [ブロネット]

女性だけど 髪の悩みってありませんか?

今回は女性向き記事ですが 男性にも読んでもらいたいです。


ワタシ くっせ毛なので 一見、ボリュームがあるように見えますが

つむじのあたりが とってもサビシイ[ふらふら]のです。こそっと^^;


 20190420-bl-2.jpg 恥ずかしながら ^^;


髪の毛って 女性ホルモンが関係しているので

女性ホルモンの減少[バッド(下向き矢印)]に伴い、寂しくなることがあるんですって!

(そういうお年頃なのですのね)


そんな私の悩みに またもや!フィットアイテム!!


内側から栄養補給めぐりをスムーズにしてくれるます。

美容内科医の監修のドクターズサプリなので しっかり安心です。

綺麗なボトルに レディなラベル オフホワイトのやや長いカプセル

1日3カプセルがオススメのようです。

 20190420-bl-1.jpg

  


飲み続けている方で更年期の症状が軽くなったという評価を

少なからず見かけました。※某ショッピングサイト参照

血流に影響があったのでしょうか?

冷えとか改善されれば 女性にうれしいサプリですよね。

飲み始めてまだ1週間ですので 

頭髪に関してはっきりとした感覚は得られていません。

飲むと 食道からお腹のあたりが暖かく感じることはあります。


女性ホルモンについては このサプリも もちろんですが

男性からの何気なーい 褒め言葉が 威力があるとか?

パートナーに輝いていてほしい方は心してくださいねー^。^

痩せすぎや寝不足は女性のめぐりのリズムに 大敵です。



女性用育毛サプリの

イクモアで テッペンハ○タカから抜け出せますように!

飲み続けてみようと思います。



 オフィスKAZUMIプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中です♡


  

 20190420-m-rose-1.jpg モッコウバラ


nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

あつし

のぞいてみた!
元気そうでよかったです!
by あつし (2019-04-21 12:19) 

ChatBleu

髪量が多くて質が良い方だったので、髪の悩みはないと思っていたのですが、やはり年齢を重ねて、どうも昔ほど髪に元気ないなーって思います。
睡眠不足にはしたくないのですが、眠れなかったりするのも歳のせい(^^;)
by ChatBleu (2019-04-21 14:56) 

藤並 香衣

僕は今のところ大丈夫そうなんですけど
職場の人が気にされていたので教えてあげようと思います
ありがとうございます(^^)
by 藤並 香衣 (2019-04-22 00:13) 

ゆうのすけ

もう間もなく春バラの季節なんですよね。
なかなか見に行けないバラ園の近くを移動で通ったりしています。
ローズヒップティー(紅茶)のパックだけでも買って来たい。^^;
私は髪を切って来なくちゃ。長くなると汚れやすいんですよね。
短い時はかなり短めなんですが 今は毛先が跳ねあがっちゃって
まとまってる時はアイドルみたいなんだけれど。(爆)
でもゴマ白髪気味だし。やはり年齢と共に細くなり腰がなくなりますよね。(-_-;)
by ゆうのすけ (2019-04-22 02:52) 

hana2019

女性ホルモンの減少は、髪は勿論、骨がもろくなる、体調や心の変化と様々な面に影響があるものです。
これだけウィッグ、増毛のコマーシャルが頻繁であると言う事はそれだけ、悩みを持つ女性が多いと言う事。
…かく言う私も、部分ウィッグを愛用。
普段の外出、夏場は付けませんが、気合を入れる時には装着していきますよ^^
サニーさんはそこまでいっていないだけ、サプリメントでまだ間に合うのでは。。
by hana2019 (2019-04-22 09:52) 

まつき

自分のつむじ・・・、どこにあるんだろう?
あんまり意識した事がないので適当なのです(;^ω^)
by まつき (2019-04-22 10:33) 

ゲンさんおかさん

ハーフウイッグが手放せないおかさんです。

診断がついて良かったです。
私は手の外科に通い、
一年ほど、注射で治療をしたのですが、
結局注射だけでは完治出来ず、
手術となりました。
ソニアさんは注射で回復されるといいですね!
by ゲンさんおかさん (2019-04-23 19:31) 

サンダーソニア

ありがとうございました。感謝感謝です。
by サンダーソニア (2019-04-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期検診とぽっぽ取り急ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。