SSブログ

       

ルミナピールで綺麗な手 [ブロネット]

働き者の手 って 誇りに思うべきだそうです。

この感覚って 日本人ならではなのでしょうか?

「綺麗な手ですね。」というのは 海外では男女問わず

褒め言葉なんですね。

アッパークラスならば 手入れの行き届いた手指なのが当たり前です。


そこまでではなくとも 綺麗な手でありたいのです。

<顔のUVケアはしても 手はおざなりに。

いつのまにか くすんだ手に・・・。YADA YADA ((+_+)) 

男性も 綺麗な手ののほうが 断然いいですよね。<

ガサガサ&くすみの手は問題外です。


 ルミナピール は 蓄積されたUVトラブルを 

  [ぴかぴか(新しい)]ブライトニング[ぴかぴか(新しい)] してくれるそうです。

    20190421-lumina-1.jpg

ピーリングすることによって クスミ感をなくし

  透明感のある手を 目指しましょう!

無香料だそうですが 成分由来の香りが少しします。

ポロポロと角質とともに落ちる感じがクセになりそうです。

毎日使う方がいいそうです。


使い始めて 数日後に あまりポロポロしなくなって

アレっ?て思って

HPで確かめたら くすみのある角質が減ったせいだそうです。


 画質が悪くて 見にくいかもしれませんが

 ピンクの  のところがポロポロ(角質)のようです。

 20190421-lumina-2.jpg 手の側面(小指側)を拡大

 手が綺麗にいなると 所作までキレイに見えるし

 指輪も映える! インスタ映えもアップですね。(^_-)-

綺麗になるためのモニター体験をありがとうございました。

  北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

hana2019

>働き者の手 って 誇りに思うべきだそうです。
血管の浮き出た、筋張った手・・・メイクやファッションでは隠し切れない、年数の経ったその人の年齢の出るところです。
誇りよりも、綺麗な手に戻りたい私、腕も日焼け跡のシミが目立ちますし、年取るって嫌だわ~~

by hana2019 (2019-05-04 10:45) 

ChatBleu

手は自慢です。指が長くて、細過ぎず太過ぎず、手タレになれそうなくらい。その上、全然荒れなくて、水仕事を相当やっても、全然へっちゃら。かなり恵まれてます。
ただし、手入れ嫌いで放っています(^^;)
その上、寄る年波には勝てないので、そろそろヤバい(-_-;)
by ChatBleu (2019-05-04 13:19) 

marimo

私は男の人みたいにゴツっとした手で好きではありません。
もっと女性らいい美しい手指だったらよかったなぁといつも思います。特に手入れはしていませんが、爪がよく割れますorz
by marimo (2019-05-04 22:03) 

吟遊詩人41

年中手洗いしてるので(仕事柄)手から血が出るくらい荒れてますにゃ( ・∇・)
by 吟遊詩人41 (2019-05-04 22:30) 

SAMEDI

もともと節高で手にはコンプレックスが。
こういう商品あるんですねぇ。
乾燥肌なのでハンドクリームは欠かさないけれど、それはお手入れとは呼べないレベルですな(笑)
by SAMEDI (2019-05-05 00:59) 

藤並 香衣

車の運転を出来る限り素手でしたいので
手は焼け放題です
きれいな手には憧れるんですけど
アレルギーでぬれないものもあるのでほぼほったらかし(^^;
by 藤並 香衣 (2019-05-05 01:42) 

まつき

スマホに指紋認証されないから手のひらはクリーム塗るけど、
手の甲は忘れがちです(;^ω^)
by まつき (2019-05-05 11:30) 

サンダーソニア

ご訪問をありがとうございます。
みなさんの「手事情」を知れて
楽しませていただいています。



by サンダーソニア (2019-05-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネックエステミスト球に咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。