SSブログ

       

リンキ―フラット [ブロネット]

言いたくないけど 数年来、ずっと自称50歳のワタクシ

年々増えるのは [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ではなく シワとシミです。

ブログでも 何度となく記事にしていますが

昨年秋の白内障の手術の後 はっきり見えるようになったので

いっそうハッキリ見える シワの事実に ガックリ来ています。

年齢的なものもありますが

見えにくかったせいで 目をしかめるクセがついたために

眉間や 鼻の上に シワ!!があるんです。

ここって ものすごーく 険がある表情に見えてしまいます。

機嫌悪い?怒ってる?体調が悪い?頭が痛いの?

ごく普通のつもりなのに・・・。

鼻の上って 威嚇するイヌ[犬]みたいなシワなんだもの。[たらーっ(汗)]


一度できてしまったシワの解消って なかなか難しいのです。


今回、モニターさせていただいたのは

物理的にも 内側からも シワの解消を目指す、

「リンキ―フラット」

独特のチューブの口をご覧ください。

 20190506-bl-r-1.jpg


アイロンフラットという形状は

 シワのための アイロン のイメージです。


肌を化粧水や美容液・乳液で整えてから使います。


ワタシは オールワンジェルの後に使ってみました。

スキンケアが肌になじんだ後に ←ココ大事!

リンキ―フラットを使うのが塗るのがコツだそうです。

うすく塗った後指でポンポンして なじませて 

固定して乾かせばOKです。

朝のメイク前に使うのがおすすめだそうですが

夜に使ってもOKです。

私は 夜に重点的に 使ってみました。


お風呂上りに すぐ化粧水をつける習慣を実行しています。

そして オールインワンジェル 

ちょこっと スマホを眺めた後に(この間でなじんでいるハズ!)

眉間に リンキ―フラットを少量押し出した、アイロンヘッドで

軽くのばします。

指でシワをピンと張った状態にして

トントンと指先でなじませて しばらくピンと張ったままにして

乾けばOKです。

鼻の上も同様です。

※目の周りの小じわちゃんには 指先で そっと延ばします。

たくさん つけすぎないのがコツみたいです。

1回目なんて はりきってつけすぎて よれちゃいました^^;

つけて乾くと 肌がマットな感じに見えます。


 

比較のため 眉間・鼻の上以外は 

向かって右側だけに付けました。

◇ 続けてみて 感じたこと ◇

・ほうれい線

 ほうれい線自体に変化なし 

 枝分かれした細かいシワは薄くなった


・カラスの足跡 

 左 三本 → 二本 ただし永続的ではない


・眉間

  両側塗ったが 片側のみが薄くなった

・鼻の上

  浅くなったような気がするけど??


 


      イメージ画像

  20190421-shiwa-4.jpg

 ※この報告後は 反対側も実行しまーす ^。^

 

  リンキーフラット ← 詳しくはこちらから


 貴重な体験モニターをありがとうございました。

 北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♡ です。

nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

まつき

シワよりシミが気になるお年頃です( ;∀;)
by まつき (2019-05-12 10:48) 

hana2019

あれ、今回はお写真はなしで・・・?
リンキ―フラット、リリー・フランキーと、読んでしまいました。
by hana2019 (2019-05-12 14:06) 

サンダーソニア

さらしものはナシです^^;
by サンダーソニア (2019-05-12 15:09) 

ChatBleu

私も最近、眉間の皺が気になってます。
見えなくてついつい眉を寄せちゃってるんですよねー。
by ChatBleu (2019-05-12 18:31) 

marimo

眉間のしわ、縦にしわが寄ると人相学的に運気が落ちるそうです。
眉間より上瞼のしわの方が気になります(;^_^A
目の周りは皮膚が薄いからね~~
by marimo (2019-05-12 18:45) 

藤並 香衣

眉間に縦ジワがくっきりあるんですけど
これは姑との同居のせいだと思われます
根本的に解決しないとだめだと思ってあきらめてます(笑)
by 藤並 香衣 (2019-05-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。