SSブログ

       

超超超ちっさな悩みが解消 [気がついた!]

ネタがないからって こんなことを書くのはなんですが

と言いつつ、結局 書くんですけどねw


美容系のモニターをやっているものですから

鏡で顔をチェックすることが多くて

気がついた!


写真に撮っておけばよかったのですが

左目の真ん中あたりのまつ毛が1本 変~

気がついたときは くねくねとしたまつ毛がある!くらいの認識でした。

それが ひょろひょろと伸びだしてきて

他のまつ毛より 数ミリ長くなって

いわゆる、アHO毛状態。

触ると 普通のまつ毛のように つるっとしてなくって

天然パーマと同じよう・・・。


引っ張ってみたら まつ毛より ほんのちょっと外側?に生えている。

でも まつ毛の範疇だよなぁ・・・と思いつつ

先日もまた 引っ張ったら 抜けた~~~

なんか うれしーぞー[わーい(嬉しい顔)]

Aちゃんに見せてから捨てましたww



そうそう 話は変わりますが

これって 使っている方いますか?


フライ返しって言うでしょ?

でも 使っている方にお聞きしたい。

フライを返したことってないですよね?

私は 揚げ物に使ったことはありません。


炒めものまぜまぜとか 焼いたお肉やお魚を返すときに使いませんか?

なぜ フライ返しと言う名前なのでしょうね?


日常に こんな風に 疑問の名前・おかしな名前って ないですか?



ZEPETOさん

 ピンクコーデ 

 ZEPETO_20190513-1.png

なぜかどこでもデフォスタイルだったそうです。

そういえば 私も別の方のデフォ姿をお見かけして

珍しいな?と思ったので バグだったのかもしれませんね。


ミニオンコーデ バナナまみれ


ZEPETO_20190513-2.png


ZEPETO_20190513-3.png

丸眼鏡が気にったのですが カブリなし 

 ※右上の方はメンバーではありません^^;

  7人用ポーズのためお借りしました。


母の日でしたね。

 20190512-mday-1.jpg 実母へ アレンジメントを。


Aちゃんからもらいました。お飾り フェイクモスラビット

 20190512-mday-2.jpg


カワイイのですけど なぜか立たないコで ころりんとコケちゃいます。

名無しが大笑い ギャハハ (´◇`)))

       え?え?え?なAちゃん (;´∀`)??

お店では ちゃんと立っていて 飾ってあったと言います。

お昼寝が大好きなワタクシに似ちゃったのかも?

パンダの次くらいに ウサギが好きです。

パンダのぬいぐるみは持っていませんが

 ウサギはいくつかあるんですよ。ありがとう!


モニター記事は あと二つ お付き合いくださいね。

nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

ゆうのすけ

なんでだろう?フライパンで使うからフライ(パン)返し?!
でも 揚げものは返さないし。。。
揚げものの鍋の中に入れたら 融けちゃったりしないのかね。^^??
頭に飾るバナナもミニオンカラー!
本物もあるのかな?あったらほしいいかも!^^
by ゆうのすけ (2019-05-14 01:58) 

まつき

まつ毛のアホ毛?? 初めて聞きました(^^;
by まつき (2019-05-14 10:51) 

ChatBleu

フライパンで返すからフライ返し?
まつ毛にもそういうのあるのですねー。パートナーの眉毛にたまーにそういうのがあって、1本だけ意味ない方向で長さも倍以上で伸びてるの。超笑える。
by ChatBleu (2019-05-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。