SSブログ

       

アテンゾ パルファム アルガンバーム [ブロネット]

スキンケアに お勧めしたいバームのご紹介です。


カワイイ淡いピンクシールのキャニスターに

ぎっしり詰め込まれたバームは

固そうに見えますが 手に取ると体温でとろけるようです。

カワイイ×2の花の香りが広がります。少し甘め♪の香り。

フェイスにもヘアにもハンドもフットもボディにも

  OKな マルチなバームです。

とろけるくらいなので 薄く広がるし 

28gは意外にコスパがよく、使えると思います。


お見せするのはネイルケアのために使ったシーンです。


  20190514-bl-cb-1.jpg


「指先が香る」って [ぴかぴか(新しい)]新鮮[ぴかぴか(新しい)]でした。

グレイスフルな時間を楽しめます。

爪が欠けやすいので ネイルケアを何とかしたいと検討中でしたが

こういうバームは視野に入れていなかったので

素敵なご提案をいただいたと思います。

これから梅雨のシーズンには まとまりにくいヘアケアにも

活躍しそうです。癖のある髪質なので 広がりやすいのです。

髪の長さにもよりますが 毛先と内側につけるくらいが

私のセミロングには ちょうどよさそうです。

べたつくことは無く、ちょっとしたしぐさの時に

ふわっ~と香るのも いい感じです。

かかとにもよいとありましたが ちょっと もったいないかな?^m^

他の香りもあるそうなので コレクトしたい気持ちになりました。



 素敵なモニター体験をありがとうございました。


 

  株式会社Y.S.Dさんのブログリポーターに参加中です

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

hana2019

可愛いパッケージ、マルチに使えて、お値段も手頃ですね♬
ブログリポーターさんで、お試しをしたいわぁ~^^

調子に乗って、アイコン変えちゃいました。歳をごまかし過ぎだ~~って顰蹙かってしまうかも。。
by hana2019 (2019-05-15 12:31) 

ChatBleu

ネイルケア、一切していないダメ子です(^^;)
ヘアケアにも良いのかぁ、ちょっと気になる。
by ChatBleu (2019-05-15 22:09) 

藤並 香衣

アルガンオイルがはいってるのでしょうか?
良い香りがするとテンションが上がりますね
by 藤並 香衣 (2019-05-16 01:21) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
いろいろと試されているのですね。
家内も通販で買ったものが良く届いています。
by SORI (2019-05-18 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。