SSブログ

       

サナ エクセル スキンティント セラム [ブロネット]

なめらかなテクスチャーが魅力のファンデーションを

ご紹介させてください。

セラム(美容液)の名がつくように

  美 容 液 配合 の サナ エクセル スキンティントセラム

  20190520-bl-sana-4.jpg

かなり緩めのテクスチャーです。

するすると伸びがよく、肌に負担がかからないのがよくわかります。

美容液81%配合なので 負担どころか お肌が喜ぶファンデーションです。

辛口で有名なコスメ雑誌を見たら このファンデーションが載っていました。

プチプラコスメファンデの中だけではなく、

有名なデパコスファンデを押し切る優秀さで、

30種類の中で 総合結果で[ぴかぴか(新しい)]3位![ぴかぴか(新しい)]

シミカバーに優れ、くずれにくく ナチュラルに見えるツヤがあって

ムラになりにくいという,

ヘアメイクさんたちからの評価でした。

日常紫外線対策に 十分な SPF28 PA++のUVカットも 

  うれしいですね。[わーい(嬉しい顔)]


 実際メイクをしてみました。


シミ けっこう隠してくれました。コンシーラは不要ですよ!

ミラーボール型パウダー配合で光を拡散して

シミ色を飛ばして ツヤ肌にしてくれるそうです。

マイナス5歳肌を実現してくれるそうですけど

もう ちょっと若くなれた気がします。(図々しい?

実は 証明写真を撮りに行って気が付きました。

40代後半で通じるかも~~~にへらー(*´▽`*)


  20190520-watashi-2.jpg 小鼻周りの赤味もカバーしてくれました!

 リバウンド中で丸みが出たフェイスラインは見逃してください[あせあせ(飛び散る汗)]


小さなほくろ 消えますよ~ 下の どこに置けばいいの?状態


  20190520-bl-sana-3.jpg 

  このへん??


 ちょっと残念だったのが お色選び(自己責任ですが)

 普通~やや明るい自然な肌色ST02:ナチュアラルオークル20を

 選んだのですが 

 私には黄色っぽかったです。

 普通~やや明るい黄みの少ない肌色ST03:ピュアオークルがあるので 

 そちらの方が 私向きだったかもしれません。

 てっきり 02<03と色が濃くなるのだと思い込みました。(反省

 標準色が2通りあるというのは 日本人肌を知り尽くしてますね。

 半透明のチューブで残量がわかるのも使いやすいです。


ツヤのある仕上がりで 透明感プラス 年齢はマイナスに仕上げてくれます。

プチプラで お肌にも 私にも優しい♪ファンデーション

お急ぎの時は 下地なしでも大丈夫 ですって!


 詳しくは こちらから ↓



 お肌年齢が気になる私にフィットしたモニター[揺れるハート]でした。

 ありがとうございました。

 エクセルさんのブログリポーターに参加中です♡


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

まつき

オークル系、どっちが自分に合ってるのか、
色見本だけじゃ決められないです(>_<)
by まつき (2019-05-23 10:23) 

marimo

いろいろカバーしてくれるのはありがたいですね。
おおお!証明写真のサンダーソニアさん♪
お肌がきれいです。
by marimo (2019-05-23 14:02) 

ChatBleu

若い!いや、これはいけるでしょう。
でも、まつきさんがおっしゃってるように、色見本では色はわからないですね。美容部員さんに相談して選んでもらっちゃってます(-_-;)
by ChatBleu (2019-05-23 22:50) 

hana2019

モザがかかっているののは残念ですけど、相変わらずお綺麗ですね^^
マイナス5歳肌って素敵(*^_^*)
夏用下地が見当たらなくて先週、何時ものオルビスで注文してしまったばかりなんです。
一週間早く、知りたかったです(^^;)

by hana2019 (2019-05-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。