SSブログ

       

内科に戻ったら [認知症の気づき]

救急車にお世話になった実母は 心配なので

2日 泊めました。

3晩泊めるつもりでしたが 環境が変わったせいか

混乱があり 自宅のつもりだったり、

リビングでくつろいでいたら

この部屋に入ったのは初めてだねと言ったり^^;

200回以上も この家に来ていますので そんなことはありません!


Aちゃんを相手に ずっとしゃべっていました。

日曜日の夕方に 実弟が迎えに来ました。

後ろドアが変な開き方の車ww派手好きだなぁ。

財布を忘れていく実弟

   ・・・お前がボケて どうするんだよ! byサニー心の声


月曜日に 実家へ行って 救急車を呼んでくれた内科へ。

待合室にいたら、クリニックの前で自転車転倒事故があって

救急車が来て デジャヴュでした^^;

診察室でドクターが

「え?入院しなかったの?」[がく~(落胆した顔)]

と ビックリしていました。

心電図の異常が 異常数値のさらに数倍おかしいそうなのです。

心臓が かなり弱っているのに ><?


認知症なので入院嫌われた?か??


また様子を見に行く予定。暑いし 大丈夫かなぁ。


 20190524-black-pearl-g.jpg

nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

フヂ

今日は楽になりましたが、5月とは思えない
暑さが続いてましたね。サニーさんも
体調お気をつけ下さい(;´Д`A ```
by フヂ (2019-05-28 15:09) 

サンダーソニア

少し雨が降りましたが涼しくて過ごしやすいですね。夕方様子を見に行きました。
カレーを作っていました。
私の心配をありがとうございます。
by サンダーソニア (2019-05-28 20:12) 

ChatBleu

ぐわっ!そりゃ大変だわーー。
ほんっと、サニーさんこそ、お気をつけてね。
この時期、無理できませんし、これからいつまで続くかわからないわけですから。
by ChatBleu (2019-05-28 21:11) 

hana2019

入院まで至らなくても…大変だった一週間。常に気が休まる時がない、ってわかる気がします(=_=;)
Aちゃんも大変でしたが、お婆ちゃん孝行ですね。
入院するか、否かを決めるのは、ドクターと家族との合意ではなかったでしょうか?
by hana2019 (2019-05-29 23:07) 

サンダーソニア

相談はありませんでした。

by サンダーソニア (2019-05-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初乗りほぼ一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。