SSブログ

       

ママは魔女 [着るもん]

やっと買えたお気に入りショップの服を着て

Aちゃんに お披露目。

リアクションが薄い子なので 期待はしなかったけど

「ふぅーん」

「似合ってる?」wakuwaku♪

「ぅん ママらしい 魔女度が上がってる」


まーーーじょーーーどーーー?

まぁね 上下黒だから^^;

元DC系カラス族ですからねー^^;

ただし上下同じ素材にすると

ブラックフォーマル度が上がってしまうので

素材を変える 質感を変える 刺し色をプラス

ノーメイクNG など 自分ルールがあります。




人間が古いので 今風にするのは なかなか難しいのです。


背が高かったり 個性があって自信がある方は

大ぶりのアクセサリーをジャラジャラつけると

迫力が出て 文句が付けられないようになると思います。



黒が好きだけど くすんで見える方は

つけ襟で 白または別の色を加えたり 


パールアクセ(冠婚葬祭向きでないもの・フェイクOK)が

デザイン重視だと オシャレに見えます。


汗をかいたときは アクセサリーを柔らかな布で拭いてから しまいましょう。
サニー魔女は 錬金術が使えないのです。
ZEPETOさん
 ミッション「某国に潜入するスパイコーデ」
 全員集合? アレ?一人、パンピーっぽいよ?
 ZEPETO_-20190605-1.png
   前列右 AKIさんは ハニートラップ要員 色っぽい[揺れるハート]
 
 サニーに 疑いが?
 ZEPETO_-20190605-2.png
 
 ZEPETO_-20190605-3.png 仲間割れ?
 ZEPETO_-20190605-4.png
 炸裂 ハイキック!  喜ぶパンピー?
 スタコラサッサ と 逃げたけど 
 架空ZEPETOサニーは 足が速い!
   ダブルスパイで 賞金首 あちゃー
    ZEPETO_-8586418655947681558-w.png
    国籍不明 性別不明 二重スパイ
     賞金 Zコイン 32000000 
今回のコーデ
国籍不明のため 肌色を濃くしてみました。
オタク風ヘアスタ 目が見えませんww
黒系ジャンプスーツ ベルト チェーン いろいろツカエル
黒スカーフ 口などを覆う
ミドルカットブーツ キック力×10

nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

とし@黒猫

背が高いとか、低いとか、
太ってるとか、痩せてるとか、
ねこっ毛とか、天パーとか、
見てくれは個性だから、
自分の個性を知り、生かす努力をされた方は、
もれなくひかり輝いて見えるのだと
僕は思います。
by とし@黒猫 (2019-06-06 10:31) 

まつき

私も黒系好きかも♪
派手な色は苦手だし(;^ω^)
by まつき (2019-06-06 10:46) 

サンダーソニア

個性を生かすも殺すも自分次第ですね。
みてくれよりも中身重視なのはもちろんです。
追いつきませんけどね。
せめて 外観をよくする努力はしたいのです。

派手な色も着ます。
でも黒は落ち着きます。
by サンダーソニア (2019-06-06 12:37) 

hana2019

顔の近くにはやはり白をもってくるのが無難かと。
ショートヘアなので、ただの黒いTシャツ&ジーンズパンツ姿では、オジちゃんみたいに見えてしまいます^^
先日目にしたある方は、ショートカットでノーメーク、髪を黒く染めていたから…ホント、男の人と間違えちゃいそうに。
一定の年齢になったら、ある程度の明るさが必要ですね♬
by hana2019 (2019-06-06 23:16) 

ChatBleu

黒は難しいです。物の良し悪しがダイレクトに出ちゃうし。

by ChatBleu (2019-06-06 23:52) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
お洒落を楽しんでおられるのです。魔女度アップと言われた黒い装いは素敵だと思います。
by SORI (2019-06-07 07:14) 

サンダーソニア

白にしたのは記事が(不特定)多数向けだからです。
顔廻りに個人個人で相性がいい色を持って来るのがいいと思います。

カジュアルな黒なので
そこまで品質にこだわっていないのが正直なところです^^;

好きな服を着ているだけ~♪
悪いことしてないよ~♪な気分なのです。
でも着物に目が向くので
この夏は洋服は我慢です。
by サンダーソニア (2019-06-07 09:12) 

marimo

黒い服多いです。
あんまりカラフルな色は持ってません(笑
着物・・・浴衣も捨ててしまった~(^^;
by marimo (2019-06-07 17:15) 

フヂ

自分自身はおしゃれには無頓着なのですが、
気象予報士の斉田さんが上級者で気になってます。
ストライプのシャツにチェックのジャケット、
+斜めストライプのネクタイとか…。
by フヂ (2019-06-08 14:21) 

サンダーソニア

marimoさん 意外です。パステルが多いのかと思っていました。

それは高難度なw
ストライプシャツ自体が かなり難しいですよね。
by サンダーソニア (2019-06-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そばジョークですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。