SSブログ

       

先越された 唖然 @@; [お着物関係]

6月末の輪くぐりさんは 悪天候のため行けませんでした。

浴衣 いつ着るの?と思っています^^;

週末とか着て どこかに出かける??

3連休も お天気はイマイチの様子ですね。


そんななか、

バイトから帰ったOクンが

「浴衣♪ 買っちゃったw」えへ (# ̄o ̄#)ドヤ顔?

「えぇ?!見せて 見せて」

ん?なぜ しわくちゃくちゃなのだ?

いやいや それより その浴衣は なんなんだ?????

 ーして ソレを選んだのよぉ~お~

    (by サニームンクの叫び)

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


まっ黒浴衣 綿麻

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・ 

  ・ 

  ・

  [ぴかぴか(新しい)] 銀ラメ入り [ぴかぴか(新しい)]


しかも ストライプの・・・・ヤツ





 コレ ↑ より

 もっと×∞ デーハーばーじょん @@


しかも すでに バイト先で 仕事中に着用って マヂ ですカ?

※Oクンのバイト先は 夜のお仕事ではありません。


えーん [もうやだ~(悲しい顔)] 浴衣デビュー 先を越されました。

 ショックだわー

ワタシ ヨリ デーハー ニ シタ ナンテ (そこかーい!)


あとから LINEで 仕事中の着画を貰いました。

顔隠し&周囲消しでも ブログ掲載の許可はNGでした。[バッド(下向き矢印)]

 

nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

ゆうのすけ

黒にラメ入りの浴衣!かっこいいですね。^^
私は年がら年中 雪駄をはいているのですが和服は
まったく着たことないんです。でも夏場は涼しくて良いですよね。
そういえば七夕の日に 子供たちが浴衣着て雨降りの中
傘を差していたんですが かわいそうでしたね。☂
by ゆうのすけ (2019-07-14 02:42) 

まつき

なんかオシャレそうな浴衣ですねぇ♪
見てみたいなぁ・・・。
by まつき (2019-07-14 10:45) 

ChatBleu

>※Oクンのバイト先は 夜のお仕事ではありません。
ぷぷぷ。確かにそういうので着そうな感じ?
浴衣、フェスタ静岡とか、8月のお盆の頃に青葉公園あたりでお祭りってなかったでしたっけ?
by ChatBleu (2019-07-14 13:32) 

サンダーソニア

カッコよくないです。
ヤンキーっチックですが ファニーな彼には似合いません><

見たい?リクエストは伝えておきますねw

フェスタww 実はそれは廃止されてしまったのです。
安倍川の花火に行こうかな?
軍神社のお祭りはご存知ですか?とか
でも その前に着たいかも。
by サンダーソニア (2019-07-14 17:58) 

ぼんぼちぼちぼち

いつまでも梅雨で、浴衣着られなくて残念でやすね。
あっしはフルレングスのスカートが着られずにやきもきしてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-14 22:28) 

hana2019

同じく・・・
>Oクンのバイト先は 夜のお仕事ではありません。
つい想像が、そこへ。あとヤンキー系もです^^

見たい!リクエスト二票目で‼!
ママさんの影響、大かしらんo(^o^)o
by hana2019 (2019-07-14 22:57) 

サンダーソニア

バイト先で仕事のために 着用なので
私の影響はないと思います。
でも2日続けて同じ浴衣^^
明日も着るので
流石に 今夜はファブリーズをしました。
by サンダーソニア (2019-07-15 00:13) 

藤並 香衣

浴衣着用OKなお仕事ってなんだろ~
黒に銀ラメストライプとは目立ちそう!
by 藤並 香衣 (2019-07-15 00:57) 

marimo

浴衣に銀ラメとかあるんですね(^^
浴衣でバイト♪ どんなジャンルだろう~。
こちらでは、7月だったか?姫路の浴衣祭りというのがあったと思います。最近は、花火大会も浴衣で出かける女子が増えました。
by marimo (2019-07-15 02:28) 

てんてん

まっ黒に銀ラメスのトライプ?
スーツだったらカタギじゃなさそうなお方に見えますね^^;
問題はストライプの幅?
見てみたいな~^^;
by てんてん (2019-07-15 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の出来事7月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。