SSブログ

       

間に合えば どうぞ~ [気がついた!]

暑中お見舞い申し上げます。


今年は 8/8(立秋)を過ぎたら 残暑お見舞いです。

でも 7日にはがきを出したら つくのは 8日以降ですから

7日に書くなら 残暑お見舞いが 無難ですね。


それはともかくとして 


急いで読んでね


WEBの簡単なアンケートで ギフトをいただきました。

簡単すぎて忘れてました^^;

なんでもらえたのかな?と不思議に思ってしまいました。


いただいたのは フローフシさんの

◇リップトリートメント

LIP38℃ の+1℃(ナチュラル:ベビーピンク)

        +3℃ (ヴィヴィッド:コーラルピンク)

◇SAISEI SHEET MASK フェイスマスク(2枚入り)

 目元用・フェイスライン用・口元用 の3種類です。

  定価で6180円でした@@

 注意:ギフトがすべて同じかどうかは 未確認です。


これを書いているときは まだアンケートを実行中でしたので

間に合いますように。

下のリンク先の [SEE MORE]クリック!!



 


 間に合いましたか?


メーカーさんが 夏休みに入るらしいので 

ギフトのお届けには 少しお待ちいただくかもですね。


とりあえず お知らせまで


リップトリートメントは限定2色とコーラルオレンジ(HOTカラー)を

愛用中です。

どちらかと言うと日中用の

カラーチェンジ用(限定2色)と血色アップ用(HOT)にしています。

モニター記事ではありませんし

上記アンケートに皆さんの参加不参加に関して

私に得になるようなことはありません。


sketch-1564831640779.jpg

nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

hana2019

情報をありがとうございました^^
早速、参加して参りましたよ♪
フェイスマスクはいらないけど←面倒なので、家にも何枚も仕舞いっぱなしのがあるのです。。
目が貧相な私、マスカラよりもリップの方が実用的だったかな?マスカラ付けると、目の周りが黒くなっちゃうから(^^;
・・・それにしても、立派なお値段ですね\(◎o◎)/
by hana2019 (2019-08-05 11:32) 

サンダーソニア

フェイスマスクはまだ使用していませんが
口コミが良いので どなたかとシェアしてもいいのでは?
by サンダーソニア (2019-08-05 13:10) 

とし@黒猫

リップトリートメントは、さくら色を愛用しています!
by とし@黒猫 (2019-08-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれこれへこみ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。