SSブログ

       

へこみ~ [甘々っ ち]

定期検診でした。


悪くなっているのは想定内でした。

たまに計る程度でよいと言われた

血糖値を計ったら 180だったですし。

その後 しばらくほぼ毎日 計ったところ

150から130あたりをうろうろ~


血液検査結果は 随時血糖値が150(食後にしてはまぁまぁ)

HbA1c(糖化ヘモグロビン/全ヘモグロビン)は

 7%を切るのが目標なのに 7.8%と言うていたらく ^^;

なんちゅーこった![がく~(落胆した顔)]

甘いものは ほぼロカボスイーツだけー

ご飯も100超える日はちょっびっとですし><


運動するしかないって ドクターが言うけど

 この暑さでは 溶けてマウゥ~がな(エセ関西人)


乳製品はとりすぎのもよう^^;

朝昼晩 ヨーグルト(無糖・0脂肪+ロカボジャム+シナモン)ファースト 

    +牛乳2杯強(コーヒーか抹茶味)はNG ^^;

コーヒーは無糖 抹茶はロカボ飲料粉末です。

お昼ヨーグルトはやめます。


またスーパーへ行くのがつらくなってきました><;

   ハーゲンなんか買うなよ――――[もうやだ~(悲しい顔)] by サニー心の声


肝臓は相変わらずいまいちで 腎臓機能が落ちてました><;


◇ストレス解消 ZEPETO

異性に変身ミッション 夏男見落とした?


 ミッションのオーナー チャラオ系?

 このポーズが絶対に合うと思ってw

 ZEPETO_-8586365917566794348.png


 異性コーデに間に合ったハズの3人 この時な夏男だった

 ZEPETO_-8586365921747335648.png


 まだ気が付いていない お3人様

 ZEPETO_-8586365919961358818.png


      右:若師匠?若旦那風のKAIさんに合わせて 

着物着て 左:女形風サニー このときは刈上げ風w


  ZEPETO_-8586365904986166478.png




異性コーデで さらに女性に??? ややこしや

 ZEPETO_-8586365899963321538.png


挑発長髪男子:サニー チャラ:marimoさん 可憐:てんてんさん 

         塩爽やか男子:ChatBleu さん キレイな肌男子:KAI さん

 ZEPETO_-8586365393141081268.png 逆ハーレム状態


 みんな(男装女子)で てんてんさんを口説いているw

 ZEPETO_-8586365332670071208.png


さて てんてんさんは だれを選んだのかな?


前記事にコスメアンケートでもらえるギフトの記事があります。

まだ間に合うようなら どうぞ

nice!(26)  コメント(13) 

nice! 26

コメント 13

とし@黒猫

合併症が怖いですので、慎重の上にも慎重に
日々、お気をつけください。
by とし@黒猫 (2019-08-06 22:23) 

まつき

健康診断の後、アイスを買うのを止めました(T_T)
by まつき (2019-08-07 10:57) 

marimo

血糖値、健康な人ってどのくらいの数値なのでしょう?
ロカボなものってお値段も張りますよね。
食べることって毎日のことですから大変ですね。
コントロールというか食べたいものを我慢するってつらいorz
ZEPETO、思いっきりチャラ男キャラですね(笑
夏男って聞いただけでこんな人を連想する私の発想も貧困ね。
by marimo (2019-08-07 16:01) 

hana2019

なんであれ、病気は大変です。
またそれと長く、上手に付き合っていく事事態、本人にしかわからない部分は大いにありますもの。
ZEPETO画像で気分転換、気持ちを高めていくのは良いことだと思います。
by hana2019 (2019-08-07 17:15) 

ChatBleu

ミッションオーナーのチャラ男、ある意味、キマってますよねー。
夏場はどうしても代謝も落ちるし、体調コントロールが難しいですね。
by ChatBleu (2019-08-07 22:26) 

サンダーソニア

でしょ?思い切ったコーデがかっこいいですよね。
by サンダーソニア (2019-08-07 23:54) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
ZEPETOの登場人物も増えてきて圧巻です。さすが!!
私も暑くなったので汗だくになるのは嫌で歩くのはやめて車で買い物に行っています。1~2ケ月は歩かない日が続きそうです。涼しくなったら挽回するつもりです。
by SORI (2019-08-09 06:25) 

ぼんぼちぼちぼち

数値、思わしくなくて心配でやすね。
早く良い状態に戻りやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-09 12:47) 

サンダーソニア

皆さんにご心配をかけてすみませんでした。
ハーゲンを家族からティスプーンに3分の1くらい
なめさせてもらいましたよ(^○^)~うまいねぇ
by サンダーソニア (2019-08-09 22:26) 

てんてん

実は僕
高校の体育祭
女子の意見で女装させられたことが・・・
しかも
全校生徒の前で
演じたのは、3億円強盗事件をドラマにした
主人公が撃たれた時に抱き着く看護婦役でした。
その主人公は、沢田研二「悪魔のようなあいつ」
歌は、「時の過行くままに」
後で調べて分かったのですが
看護婦役は、悠木千帆
樹木希林 すごく綺麗だった
by てんてん (2019-08-10 01:14) 

サンダーソニア

ぶははは ( *´艸`)
朝から笑わせていただきました。
悠木千帆  とてもきれいな響きの芸名でしたね。
by サンダーソニア (2019-08-10 08:47) 

藤並 香衣

夏男を完全に見落としていて
みんなの変身を見て「あ~~~」と声が出ちゃいました(苦笑)
by 藤並 香衣 (2019-08-11 00:05) 

サンダーソニア

コメントのところって早く消えすぎですよね。
シニアなので見えにくいのもあるのですがー^^;
by サンダーソニア (2019-08-11 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間に合えば どうぞ~始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。