SSブログ

       

始動 [どうしよう?]

明日 お寺(お坊)さんが来るのに

片づけられない ><;

和室は超暑いんですよ。

 夜になったからいいかと思ったけど

 防犯の意味でも1Fは窓のロックを下ろしているので

 あちぃーーー[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


明日の早朝(予定)は 仏壇の大掃除です 間に合うのか?

お盆支度自体は 盆の入りに まだ早いから許されるかも―


 ◇ZEPETO◇ 羅列

バカンススクラッチ娘によせようコーデのミッション

後ろは 一番似ているご本家様ですが このときはハズレ娘コーデ

ZEPETO_-8586364208728543218.png

下の3人は 当たり娘コーデです

似ているかな?

ZEPETO_-8586364211522488378.png


実物は目をつぶっているのでこんなポーズに。


ZEPETO_-8586364489691235958.png


 遅れてきた?異性コーデの方

 ZEPETO_-8586364205858593688.png


最新ショット 

 皆さんがブラックでキメていたので お着換えして[カメラ]

 ZEPETO_-8586360799507290208.png





スミマセーン 出来心でー


 20190811-line-o.jpg 諸事情でボカしています

Oクンのサングラスを 無断借用して こんな画像を

LINEで送って 似合う?とふざけたら

[ちっ(怒った顔)]怒ってるみたいなのです><ヤバイヨヤバイ

謝ったけどねー。悪い母でした。


nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

サンダーソニア

バイトから帰ってきたOクン
あまり怒ってなくて ラッキー♪
by サンダーソニア (2019-08-11 22:51) 

てんてん

お茶目な母なのね~
人に言えないけど^^;
by てんてん (2019-08-11 23:39) 

フヂ

サニーさんお若いわぁ。
お茶目なお母さんってことで、
Oクンも笑ったかもしれない(´∀`*)ウフフ
by フヂ (2019-08-11 23:56) 

サンダーソニア

デメキンなのでまつ毛がレンズにさわってイマイチです。ボカせばシワもシミもスッピンでもOKですね。
by サンダーソニア (2019-08-12 01:53) 

とし@黒猫

昔はSNSに自撮りをアップする時にモザイク加工したり、
ぼかしたり、目隠し線入れたりしましたが、
今は、顔だけは、アプリで変身できるので、そういった加工が不要に
なり、お気楽ですよ。
by とし@黒猫 (2019-08-12 09:40) 

まつき

大掃除終わりましたか~?
私の部屋も1F、暑いです( ;∀;)
by まつき (2019-08-12 10:48) 

marimo

お坊さんが来るのですね、本格的なお盆ですね。
色々準備したり、掃除をしたりで忙しそうですね。
サンダーさんのおちゃめな一面を垣間見ました。
お似合いですよO君のサングラス(^^
by marimo (2019-08-12 11:16) 

サンダーソニア

お坊さんがお帰りになりました。
あぁー 昨夜は2時近くまでかかりました。
お風呂を出たのは3時近く。うつらうつらして
4時半にあることで目が覚めて また寝て・・・。
今日はもうダメダメ子です。
by サンダーソニア (2019-08-12 15:57) 

hana2019

どうしよう…と言いつつ、こんな事して^^
お坊さんの家庭訪問は無事終わったみたいですね。
時にはダメ子もOKです!
私なんかこんな時間まで無駄に起きている、毎日がダメ子ちゃん(^_^)V

by hana2019 (2019-08-14 00:24) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
今日のZEPETOはさわやか娘の登場ですね。暑さが続いていますが、今日は雨のようです。でも現在の会気温は1階で29.1℃です。
by SORI (2019-08-15 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へこみ~ご注意を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。