SSブログ

       

ご注意を [気がついた!]

大型でゆっくり進む 厄介な台風10号が来ています。

私が喚起しなくても ニュースや天気予報などで

ご存じかと思います。

それでも 十分に注意してくださいね。

パンの売り場の隙間が目立ちました。台風の避難用意なのかしら?


地元の神社で みたま祭があるので 一度見たいと思っていて

予定していましたが ちょっと無理そうです。

また 浴衣を着る機会が遠のきました^^;


先日 お墓参りをして お掃除をしました。

頑張ったので 帰りに 定価でww ハーゲンダッツを一人2個づつ

計6個をお買い上げ~

ご褒美です。 私はあのスプーンで ヒトナメだけさせてもらう予定

なのに 3つが抹茶って どーゆーこっちゃねん。

全部違う種類にしてほしかったなぁ~ ^m^


◇ZEPETO◇


ミッションは「最新SUMMER FESTIVALコーデ」でした。


女子部から~

蛍光黄緑テカテカワンピを見たら 

 シュレッグになりたくなって 緑化しました^^;

ZEPETO_-8586359187695219648.png


メンズまぜて~ 


ZEPETO_-8586358633299012258.png


人間らしくしたバージョン

このスカートは人気ですね。スマホでは 柄が見えにくいです。


 ZEPETO_-8586358601045284838.png


キャスケット?イロチがないのが残念。

防止付きのヘアスタは変えられませんが ヘアカラーは自由自在です。


ハデハデ系は楽しいけれど コインのヘリが早いです。

こちらは もう少し髪が長ければ実物に近いかも?

 ZEPETO_-8586357735939755918.png

こんなに スリムではありませんが わはは (^○^)


最後に もう一度

台風の雲は渦を巻いているので一概には言えませんが

今回の10号は 東側の方が雨風が強いそうです。

飛来物・飛散物にも気を付けましょう。

屋外・ベランダの強風によってあおられやすいモノはありませんか?

外出される場合は 路線の確認を!

帰宅困難になった場合の対処を考慮してくださいね。


台風被害が最小で済みますように。


nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

とし@黒猫

関東は、台風10号の影響は少なそうです。
たまに通り雨がありますが、青空が見えています。
by とし@黒猫 (2019-08-15 18:02) 

サンダーソニア

こちらは一時期、土砂降りがあり風も強かったです。

by サンダーソニア (2019-08-15 18:26) 

ChatBleu

ZEPETOさん、写真撮ってる余裕なくて~。
こちらで拝見できてうれしいですー。
ZEMが、あのレースのお洋服買ってから全然当たらなくて悲しいですー。コインの方はかなり溜まってるのですが、何に使うべきか悩んで躊躇中。
by ChatBleu (2019-08-15 20:05) 

ぼんぼちぼちぼち

ハーゲンダッツの抹茶味、すごく濃そうでやすね。
あっしは何年か前、夏季限定のクリーミーミントにハマってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-17 13:33) 

hana2019

浴衣を着る機会がへってしまったのは残念でしたね^^
by hana2019 (2019-08-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始動BEAUTY MALL モイストミスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。