SSブログ

       

秋の気配あれども [気がついた!]

朝は少し涼しいかな?と言う日がありますね。

日中は暑くても 確実に秋が近づくはず。


夏に戻る日もありそうなのが つらい[あせあせ(飛び散る汗)]ところです。


数日前より 実母が泊まっています。

わが家で一番涼しいエアコン稼働のリビングに

実母 私 Oクン 暑がり3人衆が 寝ていますw

夜中にトイレに起きる実母に付き合うので 寝不足です^^;

月曜日に ふらふら~[ふらふら]するので 血圧を測ったら 84/51 

火曜日は 94/55に回復?

昨年5月に入退院してから 低血圧が続いています。

元は 血圧高め族だったせいか 低血圧に慣れません。


実母とFちゃんが美容院に~

 ベリーショートの実母は モダンばぁちゃんに

 ロングヘアのFちゃんは 肩よりわずかに長いミディアムヘアに

 変身しました。

 

 



◇ZEPETO◇

 ミッション「大人の不良コーデ」

  誰が一番 大人の不良でしょうか? 

 ZEPETO_-8586350446535576578.png

   ヒョウ柄率 高し


  ミッションなし 大人の秋・・・早すぎたw

 ZEPETO_-8586349128755024548.png



 ミッションなし 橋本KAN菜ちゃん風のサニー(左から2人目)

 ZEPETO_-8586347707637694248.png


ZEPETO_-8586347710021401798.png


 ZEPETO_-8586347005675420308.pngメイドコスのKAN菜風

 年甲斐もなくww ヨク ヤル ワ~


 さーて 次はどうしましょうか?



nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

hana2019

家にも実母、そうした日も遠くない気がします。
まだ家事や自分の事は出来ているものの・・・このところスッカリ弱気になって、心細くて仕方がない様子が伝わってくるのです。

先日記事になさっていた、フローフシさんの
◇リップトリートメント
◇SAISEI SHEET MASK フェイスマスク
全く同じものが本日、到着致しました!
まだ未使用ながら、リップボトルのデザインがカッコイイですo(^o^)o
素敵な情報を、ありがとうございましたm(_ _)m
by hana2019 (2019-08-28 23:06) 

サンダーソニア

応募されたのですね。
リップはトリートメント効果が高いので
お勧めです。ツヤツヤですよね。
by サンダーソニア (2019-08-29 10:43) 

まつき

私は夜中に2回もトイレに起きちゃいました。
誰のせいでもなく、ただただ自分のせいで寝不足です(;^ω^)
by まつき (2019-08-29 11:10) 

とし@黒猫

今朝 99 / 62 でしたが、そこから心臓の薬を飲むと、さらに 10ぐらい下がるのですが、それだと、 88 / 54 とかです。
慣れました。
EPAは、サニーさんのと同じツブツブです。
でも、EPAを飲んでると、出血しても血が固まらなくなるので、手術の時は、1週間以上前に服用中止だそうです。
by とし@黒猫 (2019-08-29 13:07) 

marimo

誰かが目を覚ますと気配で目が覚めますよね。
お母様はおひとりでトイレへ行けるのですか?
睡眠の途中で起きると寝不足になりますね~
ベリーショートのおばあちゃまカッコいいです(^^
by marimo (2019-08-29 14:19) 

サンダーソニア

夜中は気が付けば ついていく状態です。
ていうか 手を踏まれたしー^^;
目を攻撃されたりww
最高は夜中4回です。ねむねむ~
トイレ掃除 たびたびしてます。
どうかすると 攻撃的発言、第8?次反抗期ですよww
大事な母ですけどねー。
by サンダーソニア (2019-08-29 14:49) 

ぼんぼちぼちぼち

月曜の血圧は低かったのでやすね。フラフラされるの解りやす。
日頃から低いあっしでも、火曜日くらいの感じでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-29 17:01) 

フヂ

美容院いいですね。
暑いとバッサリやりたくなります。
今でも充分短いのですが…(;´Д`A ```
by フヂ (2019-08-29 20:10) 

ChatBleu

髪の毛、切りに行きたーい。なんかボサボサになってきちゃった。
夜中のトイレ付き添い、疲れますよねー。私もやってたことあります。
なのに一人でこっそり行こうとして転んで、尻もちついたまま、自分では起き上がれなくなっていたこともあります。重くて持ち上げられず、夜中に泣きそうでした。はぁ‥‥(遠い目)
ZEPETOさん、環奈ちゃんコス、ナイスです。
今、全然、良いテーマ思いつかなくて、迷走中です。

by ChatBleu (2019-08-29 23:00) 

藤並 香衣

今のところトイレの付き添いなどはしなくて大丈夫ですが
義母の食事の文句が多くなってきてました
日常的な部分の負担があるとしんどいですね
by 藤並 香衣 (2019-08-30 00:46) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
今日は朝から雨になりました。最初は外の風を取り込んでいましたが、湿度計が75%になったので窓を閉めて冷房を入れました。冷房というよりは除湿がメイン目的です。確かに夜から朝にかけては涼しい日が多くなりました。今年の夏で暑かったのは8月19日までで、その後は昨日だけだったように思います。お母様が泊まりで子供たちはおばあちゃんに会えて喜んでいることでしょう。
by SORI (2019-08-30 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。