SSブログ

       

イラッシャーイ [認知症の気づき]

今日は 実母を かかりつけに連れて行き

区役所や買い物に行きました。実母は車いすを借用 お互い楽です。

ランチは実母のおごり♪で

牡蠣づくしにしました。

ずいぶんな席へ案内されて がっくりでした。

(椅子が破けてる、テーブルフチを布目テープで補強)

期待したカキフライは火を通しすぎでしたが

牡蠣の天ぷらがおいしかったです。

画像がなくて済みません。


◇ZEPETO◇

今日から スクラッチの一部が仕様変更になりました。

ZEMと言う宝石ゲットのスクラッチは見た目が変わっただけ?

呼んだクンこと青いおっさんは健在でした。

ハズレが多いので ムカつきますw

 

 Screenshot_20190902-194706.png


 似せまーす 同じポーズが見つかりませんでした。

 ZEPETO_-8586341756923972968.png 

 イケメーン でもポーズは クリリン?


 みんなでそろって [カメラ] このトップスは女性用なので胸があります^^;

 ZEPETO_-8586341746028723978.png


 8月はバカンスバージョンスクラッチでしたが

 今月は 月に願いを スクラッチすると

寝そべったやる気のないサンタクロースが出るバージョンと


「月・・」と出たのだ当たりか?と思わせて ハズレ

 Screenshot_20190902-212640.png っかよ!


 失礼しました。ワタクシとしたことが (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 当たりは こちら

 Screenshot_20190902-230021.png カワイ ク ナイ


 似せるのは サンタしかないの?


 


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ChatBleu

やっと、おそらく3週間ぶりくらいで、ZEM当たりました。
当たりちゃんとのお揃いコーデやろうかと思ったら、ZEMのお洋服なのーー(:_;)
by ChatBleu (2019-09-03 20:57) 

サンダーソニア

わーそれ 見たーいです。
まだ見てない><当たらん
by サンダーソニア (2019-09-04 11:15) 

hana2019

クリリン…って、ドラゴンボールの?
〇インちゃん←とっくに死語!大好きな、亀仙人のキャラも好きでした^^
by hana2019 (2019-09-04 21:12) 

サンダーソニア

そうです。懐かしいでしょ?お好きだったとは!
頭もクリリンぽいですし。
by サンダーソニア (2019-09-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。