SSブログ

       

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト [ブロネット]

今年の夏が冷夏だと言った責任者 出て来い!とは

某SNSでの叫び声?でした。


長い梅雨が明けて 紫外線がたっぷり注いでいるであろう青空

まぶしすぎる太陽の下で

UVケアを怠るのは 無謀です。


ドッグストアには かなりの数のUV防止剤が並びます。

価格も目的も様々です。

PA値 SPF値 低いものから高いものまで。

フェイス用 ボディ用兼用 キッド用 べビー用 

リップ用・アイ用(目薬[目]

化粧下地兼用は透明タイプ カラーコントロールタイプ ベージュ

ウォータープルーフがあれば石けんで落ちますタイプなどなど。

ジェル・クリーム・乳液・スプレー・パウダー@@

この中から選ぶのって 結構大変です。


迷える美白追及者に朗報です。

刺激が少なく、日常の紫外線に十分に対応できて

すがすがしい香りの日焼け止めクリームをモニターしましたので

ご覧ください。


日差しの強さは まだまだ続きますし

理想と言うより 美白に関心があるのなら

一年中 紫外線防止クリームは必須です。

9月になっても 日差しは強く UVは容赦がありません。

PA値 SPF値も高ければよいというものではなく

それなりに 肌に刺激[雷]があります。

今回、モニターさせていただいた

「ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト」は

顔からだ兼用の日焼け止めクリームです。

 20190821-bn-weleda-1.jpg

黄色味を感じる明るいベージュのクリームは

伸ばすと色味をあまり感じません。

かんきつ系の香りは爽やかです。

ゆるめの乳液状で 伸びが良いです。

 20190905-bn-welede-1.jpg

若干ぺたぺたしますが 保湿&化粧下地としては妥当です。

塗ったばかりだと シトラス香が強めに感じますが

時間経過で弱くなるので 私は気に入っています。


とても有効だと思ったのは お墓参りの時でした。

顔と腕にしっかり目につけました。

顔汗がひどい体質なので すぐ汗びっしょりになってしまって

塗りなおせなかったのですが

意外に焼けず 鼻の頭が赤くもなりませんでした。

腕の方も万全です。

1時間半ほどとはいえ 8月真っただ中のことですから

有効さがお分かりいただけると思います。

そのほか チョコチョコ出かける際に さっさっと塗りました。

これだけでは ほぼすっぴんですけど

フェィスパウダーをパフパフ[新月][新月]すれば

ワンマイルのお出かけには 十分です。


ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトに興味を持たれた方は

リンク先で詳細をご覧ください。



  お肌の味方、UVプロテクトをモニターさせていただき

  ありがとうございました。

 株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中です♪



nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

まつき

私、腕は忘れがちなんですよね(;^ω^)
でもこの夏は、まぁまぁ忘れずに塗って出てました!
by まつき (2019-09-06 11:05) 

サンダーソニア

嫌みのない、いい匂いがして
このUVプロテクトはおすすめです。
by サンダーソニア (2019-09-06 17:22) 

marimo

色々UVケア製品が出ていますが、付けると腕などカサカサになって
潤いの無い感じになります。UVジェルの上から乳液とか塗るものなのでしょうか?
by marimo (2019-09-06 18:58) 

ChatBleu

日焼け止めからアルビオンにハマった人なので、他に浮気する気がありません(^^;)
by ChatBleu (2019-09-06 22:23) 

サンダーソニア

上からより 下に化粧水と乳液を塗って
カバーしたらいかがでしょうか?

ご自身に合ったものを見つけていれば
それが一番ですね。
こちらもよいものなので
お心にとめていただければと思います。
by サンダーソニア (2019-09-06 23:32) 

hana2019

昨日からまた暑さがぶり返しています。日差しの強さからも日焼け止めを塗らなくちゃと思いつつ・・・お肌の荒れが心配で!
長年の疲れから、腕がシミシミです(ノ´Д`)爽やかさが欲しいわ^^
by hana2019 (2019-09-07 11:13) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
ゴルフをするのでUVプロテクトは必須なのでいいものを探しています。一緒に廻った人がプレー中に使っていたスプレータイプも便利そうでした。
by SORI (2019-09-10 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラッシャーイこんなに暑い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。