SSブログ

       

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント [ブロネット]

さらりとした 髪に近づける そんなヘアトリートメントをご紹介します。

ビジナル AROMA KIFI (アロマキフィ)の

モイスト&スムース トリートメントです。

ノンシリコンとは思えないほどの するんとした感触

シャンプーのノンシリコンは多いのですが

トリートメントのノンシリコンは少ないのです。


グリーンのボトルです。トリートメントは白いクリーミィタイプです。

   DSC_0661~2.JPG だいぶ減っています[揺れるハート]お気に入り[揺れるハート]

大好きな柑橘系の香りで 気分が良くなる~♪

バスタイム[いい気分(温泉)]は 楽しくなくっちゃね。[わーい(嬉しい顔)]

うねりがある髪質なのでこのトリートメントで扱いやすくなるのが

 うれしいです。


こちらは 以前別の会社が発売していた記憶があります。

人気があったのに 一時期 販売がなく 

某フリマサイトで高額で取引されていたそうです。

人気のほどが うかがえますね。

今はビジナルさんが販売してくれて沈静化したそうですよ。




8月2日より アロマキフィは 新商品が発売されています。

進化した新しいアロマキフィ 楽しみ!!

新シリーズについては こちら[左斜め下]


全国のドラッグストア、ロフト、ハンズなどのバラエティストアで販売中

手に入れやすいのは助かりますね。

リニューアルボトルも素敵で バスルームがグレードアップです。


 髪のための ステキなモニターをありがとうございました。

 ビジナルさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

ChatBleu

10年くらい前ですかね?ノンシリコンってワードが出てきたの。
その時に、いろいろ試行錯誤して、結局、通販専門のお店の使ってます。シャンプーもトリートメントもあるので助かります。
by ChatBleu (2019-10-05 21:44) 

まつき

好きな香りだと、それだけで癒されますよね♪
by まつき (2019-10-06 10:43) 

サンダーソニア

とっても好きな香りで、しかも強くはないのが
気に入っています。
by サンダーソニア (2019-10-06 10:54) 

hana2019

シャンプーした後のトリートメント、私の場合はつい面倒で省略してしまいがちながら、好きな香りだと続くかしら?
グリーンのボトルがオシャレですね♪
by hana2019 (2019-10-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいと ビックリこんなに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。