SSブログ

       

もたつく [気がついた!]

blogを書いても もたもたしているので

時空的に合わなくなってしまい

没ネタになっていきます。



鹿児島県出水市の虐待 溺死事件は 母親の同棲相手が逮捕されるも

溺死に対しては証拠不十分だったのでしょうね。釈放です。

TVやネットで写っていた緑の頭髪・タトゥと言うより刺青だらけ

態度が悪い すぐキレる 飲み歩いているなどの悪評ぷんぷんでした。

警察の調べなどに動じない、ずぶとさが垣間見えます。

釈放ね。ブツブツ "(-""-)"


小学4年生殺害

母親(42) 無職父親(32)という最初にニュースに?

その後母親は教員(養護?国語?教諭)であり 

父親は義父であることがわかりました。

「英語塾に出かけた」義父証言 塾には行っていない

少年の友人が 遊び?に 誘いに寄ったが

不在だったのか、チャイムを押しても誰も出てこなかった

遺体に靴なし 自宅に靴が残されて(隠されて?)いた

などなど 警察は当初から義父に事情を聞いていたらしく

そこで殺害を認めて 逮捕状が出た。

検察の取り調べで 否認しはじめている・・・って ??

このご夫婦 今年3月に結婚(昨年12月と言う情報もあり)

知り合ったのは1年半前で ネットで知り合ったのだということ。

これに対する批判が多いこと!

ネットを散々利用しているのに

ネットで知り合って結婚すること自体に

不信感を持つ人ってとても多いのですね。そこは不思議w

でも今回は その不信を強化してしまう事件になりました。

教員と言う立場は生徒?児童から

親にも言えない悩みなどを

受け止めることが多いでしょうし

理性的であることを求められますし、

心理にも詳しいでしょう。

それなのに自分の再婚相手を見極められなかった。

離婚するつもりだったと言う情報もありました。


被害者になった、罪のない子供ふたり

痛みも苦しみも哀しみも この世にだけに残して

あの世で 魂だけになって穏やかになれますように。


さて ぐるっと気分を変えて

◇ZEPETO◇

 ウサギミッション しっぽが ラヴぃ

 ZEPETO_-8586330755604516578.png


サニー:つむじカワイイネ ふぅー 

   marimo: (実はつむじフェチ・・・)

       ChatbBleu: 変態?

 ZEPETO_-8586330758175519808.png


 月が 出~た出た 月が 出た♪

 ZEPETO_-8586330764527473478.png


   UFO!

 ZEPETO_-8586329846407562168.png


 先週は 月見団子を作って疲れたわ~

 ZEPETO_-8586330085899533948.png


 今週は毒見団子よ。ロシアンルーレット式なの。

 ZEPETO_-8586330103600043798.png

 

 6つのお団子の中に 毒入りが2つ!!ですと!

 ZEPETO_-8586330162552378048.png


 差し色オレンジミッション ブラウンミッションは

後日に あー ウエディングみっしょんもあったんだっけあああああああ

 追いつきませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

とし@黒猫

調べれば、すぐに見つかるところに証拠を隠して
平気で嘘をつく。で、稚拙が犯行。
他の事件もそうですが、血がつながってないと、
こうも残酷なことができるものか?! と。
by とし@黒猫 (2019-09-22 23:16) 

marimo

お父さんが逮捕された事件は・・・どうして否認に転じたのか謎。
鹿児島のニュースは知らなかったです。
ミッション先週はほぼ毎日出していましたからね(;^_^A
by marimo (2019-09-23 09:19) 

サンダーソニア

残酷 人間が一番残酷ですね。
ホッキョクグマのオスが母熊が連れていた子熊を襲って食べる動画をついこの間見ましたが
それは厳しい自然の中で生きるための糧なのです。人間は?血のつながりがあってもひどい親もたくさんいます。
弁護士の入れ知恵と言う説があったり
鬱、ヒッキーと言う説もあって
精神的に云々だとか??
遺体を隠したり ヒモは用意してあったとか?
よくわかりません。
ミッション 楽しみです。
ありがとうございます。
by サンダーソニア (2019-09-23 10:30) 

まつき

10歳年下の無職と再婚・・・。
私には絶対に無理ですねぇ(;^ω^)
by まつき (2019-09-23 11:06) 

hana2019

緑色の頭、刺青だらけの暴力男。
片や10歳も年下、しかも無職男との再婚。
誰でも良かった、とにかく男が欲しかっただけ?
それが、我が子との引き換えにつながるなんて・・・あまりにも愚かすぎます(ノ´Д`)
by hana2019 (2019-09-23 12:07) 

サンダーソニア

寂しさは誰にも分かりません。
お子さんが被害を受けたのは間違いようがない事実ですが
母親たちの心のヒビはどこからどこまであったものなのか、なかったものなのか、
どの事件も同じようで同じではないのでしょうね。
by サンダーソニア (2019-09-23 15:42) 

ChatBleu

なんか変な事件が多いですよねぇ。
ネット社会が大きくなってきて、いろいろ変わってきているというのもあるんだろうなぁ。
ZEM、ダンスに変わってすぐに2日連続で当たったきり、全然当たりません。そうそう!確率アップのスクラッチ、全然当たったことないですよーーー!
by ChatBleu (2019-09-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。