SSブログ

       

mixim POTION リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2 [ブロネット]

mixim POTION(ミクシムポーション)

  リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2

長い名前ですね。

スタイリッシュなボトルスタイルは洗練されたバスルームを

演出してくれそうです。

ひところのマンションの宣伝みたいですが

アーバンなバスルーム?用な デザインです。

 [ぴかぴか(新しい)]20191112-bn-mixim-1.jpg[ぴかぴか(新しい)] マーブルの壁なんて ぴったりね


使用報告

◇リペアシャンプー 

クリアで ぬるっとした感じだけど 

すぐに広がるほどの緩めテクスチャー 

香りはローズゼラニウムなので 

薔薇の香りに似ていながらも青っぽさを感じます。

エレガント系です。

香りは思ったほど広がらなくって あっさりしていました。

美容液と保湿成分で洗うと言っても過言ではないシャンプー

(90%以上の美容液成分でできています) ホホバオイルで保湿

泡立ちはこれがノンシリコン?と思うほどで

最近の技術は目覚ましいのだと感じます。

重めの泡で濃密な感じです。流すと ストンとした感触。


◇トリートメント

薄茶色のクリーミーテクスチャ。

イランイランの甘い香りが 強めです。

すすぎをしたあと香りを残すためだと思います。

でも少し爽やかさも感じるのです。オカシーナ?

ペア遣い推奨の場合は同じ香りになっていることが多いのに 

こちらは別々です。 バオバブオイルで保湿とのことです。

きしみなどは無縁です。

ホームページで ヘアケアの診断がありました。

いくつかの質問に答えると おすすめのヘアケアを教えてくれます。

私の場合はシャンプーとトリートメントとの間に

ディープhairパックを勧められました。


◇洗いあがり&ドライ後

さらっと柔らかい感じになりました。毛先に物足りなさを感じます。

毛先のダメージがある証拠ですね。

アウターバストリートメントかオイルが欲しいかな? とはいえ 

毛先まで絡まらずにドライ出来ました。

繰り返し使うことで補修が進むのなら もう少し様子を見たいと思います。

イランイランの香りは 好みが別れそうです。

 20191112-bn-mixim-2.jpg クリアタイプなので写らないのです^^;


翌日はヘアクリップがズレがちな一日でした。なめらかになっている!!



 [黒ハート]興味を持たれた方は 

 こちらから [左斜め下] ヘアケア診断もご覧いただけます。




素敵な香り[かわいい]と仕上がりのシャンプー&トリートメントを

モニターできて 楽しかったです。

 ありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です♪


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
「背中に黒猫(頭部分がないけど)」見えるのですね?
多少、ビビりました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-17 11:58) 

薔薇少女

ご無沙汰しています!
体調が優れず気鬱な日々を過ごしております。
パソコンを開く事も中々出来ずにいます!
当分こんな日々が続きますが、皆さんの事は、いつも想像して
懐かしんでおります。
皆さんお元気の様で、嬉しく思います!
家のマンションから静岡へ引っ越した友人が、
毎月のガストランチ会に、態々名古屋へ来てくれているのですが
その方の静岡のお話を聞きながら、サニーさんの事を思い起こしております!
by 薔薇少女 (2019-11-17 16:56) 

ChatBleu

ゼラニウムのにおい、ちょっと苦手かも。
イランイランの香りは良いにおいではあるけど、ずっと続くと、どうかな。
by ChatBleu (2019-11-17 17:16) 

hana2019

スタイリッシュなスタイル、外資系ホテルのバスルームが似合いそうなボトルですね♪
by hana2019 (2019-11-17 21:46) 

サンダーソニア

みなさん ありがとうございます。
by サンダーソニア (2019-11-18 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。