SSブログ

       

beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0 [ブロネット]

beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0は

髪の保湿とツヤのためのアウトバストリートメントです。

原宿の人気サロンのトップスタイリストさんの監修

はちみつを使用したナチュラル処方のシリーズの最終アイテムです。

まるまるっとしたボトルは同じeee8シリーズのシャンプー&トリートメントと

同じ形ですけれど こちらはぐっと小さく可愛らしいサイズ 160ml です。

   DSC_0803.JPG

以前に記事にしたようにモイストシャンプーとトリートメントで

いいツヤが出ましたが 毛先は[バッド(下向き矢印)]

毛先は コレに かけてます!

いや かけないで 塗り伸ばします!

使い方

毛先を中心に伸ばすように指示されてます。素直に従いましょう!

  20191116-bn-bbb-3.jpg ボケボケですみません><

乳液状で 毛先になじみやすいです。 可愛らしい香りフフフン♪ 

フリージアとペア(洋梨)です。洋梨を食べるのは苦手ですけど

香りはいいですよね。

はっ( ゚Д゚) これはお嬢さん向きなのでは?

 私が使うと罪よ罪犯罪! デモ カワイイ!のです。

きーっ[ちっ(怒った顔)] いいじゃないの!気に入ったのよ。

うるおったら お嬢様ヘアで~ ハーフアップにでもしようかしら?

っていう気分になれます。 り・・・リボン[リボン]は やめておくわ。

くわしくは こちらから [左斜め下]



可愛らしいボトルのヘアミルクに ちょいキュンな気分です。

  ありがとうございました。


ヴィークレア様の のブログリポーターに参加中です♪

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗の二乗モニター記事が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。