SSブログ

       

オーダーと違う場合 [どうしよう?]

髪を切ぃった私に 違う人みたいと・・・


前髪が超うざったくて やっとカットに行きました。

眉だしOKと言ったけどね。

言ったけどネ デコが半分も見えてるんですけど??

眉だけ出ててほしかった・・・

某CMで眉出しヘアが かわいかったので影響されました。

(ミーハーですみません)

でも何のCMだったか?若い2人の女性が出てました。

一人はかなり明るい茶髪でした。化粧品?

ちなみに ラップのCMではありませんよwあれは子供w

あれはあれで可愛いけどね。

これも人気だけどね。


エンスカイ チコちゃんに叱られる! 2020年カレンダー CL-4

エンスカイ チコちゃんに叱られる! 2020年カレンダー CL-4

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • メディア: オフィス用品
【日めくり】チコちゃんに“もっと

【日めくり】チコちゃんに“もっと"叱られる! (ヨシモトブックス) ([実用品])

  • 作者: チコちゃん
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 シカッタ ロ カ?


※Fちゃん協力によりCM判明

資生堂 アナ雪2タイアップCMだそうです。

そして茶髪じゃなくって ピンク髪でした^^;




眉上バングと言うらしいです。


眉をきっちり描けば きっと な れ る ?


オードリー・ヘップバーン 2013カレンダー

オードリー・ヘップバーン 2013カレンダー

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: トライエックス(株式会社トライエックス)
  • 発売日: 2012/09/19
  • メディア: カレンダー
ナレ ン ヤロ? だいたい体重 考えて み?ってか
2013年のカレンダーってww
 この前髪 どーしよう? 
Oクン大笑い・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ!
 ふん!野菜炒めの肉なしにしちゃる [ちっ(怒った顔)]
◇ZEPETO◇


 ZEPETO_-8586263064966797378.gif


  イケナイ穴を除いている風?

 ZEPETO_-8586263061168384488.png


ほっぺが下向き肉が落ち気味 まで再現されてます。


 特別公演

 メンズクレオ(パトラ)がKAIさんに迫る


  壁ドン! 古い手だわねぇ

 ZEPETO_-8586261527528151338.png

 


 ZEPETO_-8586261571733047258.gif


ドレスをお召しになると エスコートいたします。うひっ

 

500コインクエストが広告エラーで進まず

大量ゲットのチャンスがないとやる気が落ちます。


 …*…*…*…*…*…*…

昨夜 実母をお風呂[いい気分(温泉)]に 入れ終わったとたん 魔女の一撃[むかっ(怒り)]がぁ~

こし こし こしぐゎぁーーー

ヒト晩 ジュウ ネムレ ズ

実母は 寝入ってから すぐに2度目を覚ましたけど トイレもいかず

ぐっすりコン [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

運がいいのか悪いのか?

(トイレに付き合うのはツライけど

  こんなに眠ってくれるなら 私も眠りたい 

        ケド 痛くて眠れない)

ぎっくり腰にしては軽いので 大丈夫w 動けるからね。まだまし。

湿布でだいぶ 楽になりました。

なぜは足が冷え冷えで 昼間は 湯たんぽを抱えてましたけど。

明日には もっとよくなるはず。[手(チョキ)] ダ!


いちおう禁酒中だけど これは飲みたいな あったまるんだもの。



nice!(25)  コメント(16) 

nice! 25

コメント 16

サンダーソニア

404さんのblogに行けなくて困っていますー^^;
by サンダーソニア (2019-12-05 00:43) 

フヂ

眉上バング、私の時代は「オンザ眉毛」
(略して「オンザ」)でした。昭和だな…。

カルディのグリューワイン、寒い季節は
よく飲んでいます。今もうちに大1本、小2本の在庫がw
by フヂ (2019-12-05 01:08) 

ゆうのすけ

腰、お大事になさってくださ~いっ!
私も寒くなるとやりかねないので気をつけなくちゃ。☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-05 01:35) 

まつき

私の足は8月から湿布貼り続け状態だけど一向に( ;∀;)
腰、お大事に。。。
by まつき (2019-12-05 10:29) 

Boss365

こんにちは。
ラップのCM?良い感じにカットされたみたいです。
「眉をきっちり描けば・・・」なれる事を祈ってます。
エスコートダンス、スムーズな動き?良い感じですね。
「ぎっくり腰」お大事にです。これから寒くなるのでお気をつけ下さい。
小生、早朝の「くしゃみ」で再発した経験あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-05 12:23) 

サンダーソニア

みなさん ありがとうございます。
下に落ちたものを拾うのは まだ痛くってー^^;
夕食はサボリでスーパーで海鮮丼購入です^^;
くしゃみと咳は腰に響きますよね。
腰からお尻w 太もも近辺まで痛いです。
でも動けるから大丈夫♪
by サンダーソニア (2019-12-05 17:08) 

hana2019

12月の暮れですもの、私も美容院へ行かなくては!
スタイルは決まっているものの、今の短さ、髪の量からして変えようがない!
チコちゃんヘアー、子供の頃を思い出します。

入浴介助は滑るし、力がいるわで、大変なお仕事です。
お腰がこれ以上、悪化しませんように。お大事に(-_-;)
by hana2019 (2019-12-05 17:10) 

hana2019

腰からお尻w 太もも近辺までの痛みとは!
家事が大いに手抜きで、またお子さんたちにやってもらってください。
by hana2019 (2019-12-05 17:12) 

とし@黒猫

ロングのストレートヘアの2人組かなー
by とし@黒猫 (2019-12-05 20:20) 

ChatBleu

昔、前髪パッツンだった時代は、眉が出ないぎりぎりねらってました。
自分でカットしてましたよー。(かなり上手です)
で、腰、やっちゃいましたか!それは辛い!
介護疲れもあるのでは。
早く治りますように(:_;)
by ChatBleu (2019-12-05 21:29) 

sana

可愛いCMありますね!
前髪はすぐ伸びるから大丈夫ですよ~^^
腰、大変ですね~動けるぐらいならまだいいようなものの‥
私も介護中にぎっくり腰になって、それでも親を持ち上げないわけにいかなくて。ヘルパーさん一時増やしましたが、ずっといてもらうほどには出来ないですからねえ。
お大事に!^^
メンズのクレオパトラって意味が‥???
ダンスがとても素敵!^^
by sana (2019-12-05 22:59) 

サンダーソニア

ZEPETOでクレオパトラ風のヘアスタイルがこれなのです。わけわからなかったですねー^^;
by サンダーソニア (2019-12-05 23:58) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
どんな髪形でも似合うのでしょうね。
ZEPETOで作ったアニメーションもスムーズですばらしいです。
by SORI (2019-12-06 05:52) 

藤並 香衣

おお~、壁ドンされてる
ドキドキ♪

500コインのクエスト、僕もしょっちゅうエラーです
なんなんでしょうね
by 藤並 香衣 (2019-12-07 23:52) 

(。・_・。)2k

壁ドン 古いのかぁ  もうやめます

by (。・_・。)2k (2019-12-08 05:41) 

SAMEDI

ぎっくり腰お大事になさいませ。冷えにも注意です!
私もいま前髪降ろすスタイルにしたんですけど、すぐ伸びちゃってうっとうしいのです。分けると生え際の白髪が隠せないし。。。
by SAMEDI (2019-12-08 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。