SSブログ

       

つかの間の [お着物関係]

ちょっと買い物

メルカリでww ちなみに招待コード:BUFEZU です。

が 購入したもののひとつに難があり 出品者さんから難ありの連絡があって

購入不可になって

キャンセル? でも他にもほしいものがあったし

その分を引いてもらって まとめて購入しました。

高くついちゃったww

まぁ 前から欲しかったものなので いっかーw

物欲列車に乗ってます[遊園地] 下降すんな!YO!


でも 届いたら 

ありゃ? 一つのものに黴のようなものが付いてた orz

いちおう連絡を入れて こわごわ 拭いてみることに。

うーん ^^;

乾いた布では落ちず 仕方ないので 濡らして きつーく絞って

そっと拭いて 乾かしました。


1,2ケ所は 残りましたが目立たなくなったので

まっ いっかーデス。

出品者さんからは 下のようなメッセージが

 Screenshot_20191208-213008~2.png

 

いうことですけど そこまで図々しくできないでしょ?

困ったなぁ^^;

と またメッセージが ○○と○○は気にったようなので返品は不可

って 何?

 Screenshot_20191208-213032~4.png

 ↑↑ 不可???はぁ?(2度目w

これって 予測変換で間違えたのかしら?

「不要です」の間違い?

その下の  ●● は 返品依頼品名なのですけど

少しの問題(サイズや匂い)はあるものの 

気に入っていないわけではない ブツブツ"(-""-)

いったい どうしたものやら。

トラブルになりたいわけではないし

今日は風邪をひいて体調がよくないので

のんびりしたいのに(実母は実家です)ふがっーーーオォ

吠えてしまう・・・実際には吠えません のどが痛いので。


買ったものは こちらで チラ見せします。


 DSC_0068.JPG


ジーンズ? ^m^

 DSC_0069.JPG 上にのったのは どの部分?


  答え「 お 袖 」


 勿体ぶりましたね。これなら わかりますね。

 DSC_0072.JPG


どてら?作務衣? ちゃうやん


 sketch-1575811769180.jpg どてらに見えるわーww 

  どってらな体形だわ~ 自虐はやめましょう 落ち込むから

おうちウェアの上から着たので でっぷり加減が半端ないです。

下手なのに なおさらヘボ着付け~

これはデニム着物なのです。

品質がピンキリらしく どこで手に入れたらいいのか、

躊躇していたのですけど

今回は 人気の出品者さんですしと 踏み切って 追加購入したものです。

新品だったので 糸やタグを切ったし^^;

オマケも魅力的でした。


返品なしだと思う。けど ちょっと ブツブツ思っちゃうのですよ。


この人の出品物って 結構趣味に合うので欲しいのに ねぇ?


◇ZEPETO◇

可愛い方たちと相互フォローできました♪

リュカさん ちぃさん チャーさん emiさん(予定)

皆さん美人ぞろいで 男装女子をすると喜びのあまり

弾みますww

でも アップしたくても 落ちるのです><;

ときどき アプリ情報に飛ばされるのはなぜでしょうか?


サニーの男装女子は チャラ設定です。


 「リュカ… 僕以外に 君の熱を上げるヤツは許さない」

 

 ZEPETO_-8586258310731731568.png

 「寒イボたってるんですけど?」by リュカ(さん)


 「私 失敗しないので 」 by 女医コス チャーさんと

  患者二人で踊ってみた


 ZEPETO_-8586258304718422708.gif

 「聴診器で聞いてみて 僕の心音はね 

     チャー好きって ・・・」 by ネオサニー

 「縫合糸!その口 縫っちゃる!」by チャー女医


な・・・・ぬ? 縫われちまったYO! しかもハナ黒 ヤヴェ~くない?


 20191208_235216_958.jpg


 って チャラ男装女子設定のままですが 何か?


ここの新規作成画面のフォトが使えないエラーが出てしまいましたので

このへんで~

うーん 医療系ミッションの別画像が

もっとアップ出来たらよかったのですが スミマセン[たらーっ(汗)]

 スマホでは落ちるし アップできなーい!


追記?

 気が付きましたが 違いますよねw

 微妙にニックネームが似ていますが オーナーさん?まさか?^m^

 DSC_0082.JPG

アスティ静岡と言うのは JR静岡駅直結で西側のショップストリートです。

以前は お土産物屋さん・地元の飲食店が多かったのですが

この頃はチェーン店系列の飲食店やショップが増えています。

今回オープンしたのは ChatBleuさんのお店かと?うふふ 

違いましたねw 「治一郎」と言うバームクーヘンは有名ですが

その運営会社の「株式会社ヤタロー」がオープンした、

焼き菓子とケーキの専門店だそうです。

オープン記念の焼き菓子セットが3日間だけ販売されたそうですが

知ったのが遅くってイケマセンでした。


でも私のように古い人間は ブーブーブーシャトー♪の方が

似ていると思う感覚です。森と泉に~ってアレですよ。

「ブルー・シャトゥ」ね?


[ぴかぴか(新しい)]追記: 前記事はモニター記事です。

    おすすめのオールインワンのシャンプーです。

    お時間がある方は覗いてくださいませー。


nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

hana2019

デニム地のお着物は、初めて見ました^^
家の息子はデニム地の半纏を、ずっと着用していましたけど(^^ゞ
カジュアルでカッコイイ!良い意味で人目を引きますね。
治一郎のバームクーヘンは、本当に美味しいです。
家は、サニーさんに教えて頂いたアウトレットのもので十分ですけど♪
by hana2019 (2019-12-09 10:32) 

サンダーソニア

デニム着物は数年前に流行したものです。
似た紬で作りたいと反物が出番まちです。
これを買っちゃったのでしばらくお休みかも?
ちょっと身丈が長くて着にくいのです。
ユニクロで有料でいいから直してくれないかなぁ。
by サンダーソニア (2019-12-09 11:43) 

Boss365

こんにちは。
メルカリ、色々あるみたいですね。「不可」は間違いかな(笑)
出品者が重要みたいですね。
リュカさん、元気に踊っていますね?いい感じ(笑)
チャラ男装女子設定?凝ってますね(笑)
「縫われちまったYO!」のコピー面白すぎる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-09 11:55) 

まつき

デニム着物??
かっちょ良さそうですね!(^^)! 
by まつき (2019-12-09 20:46) 

ChatBleu

そのメッセージ、日本語が変。
日本人ではない??
あらー、アスティに。この頃、車でしか往復しないので行かないけど、今度帰ったらぜひとも行かねば(笑)
私のお店じゃありませーん!当たり前か!
by ChatBleu (2019-12-09 21:14) 

サンダーソニア

この方は日本人です。タブンw
多分、予測変換が間違っていたような気がします。
完全に日本人ではない方のページを見たことがあります。
片言ローマ字で笑えました。可愛いくてw
KITINTO HARAIMASU みたいな感じでした。
いかにも転売ヤーの方もいますね。
by サンダーソニア (2019-12-09 23:01) 

SAMEDI

わたしもメルカリやってますけど、たまーに悪気のないマナー違反的なコメントとかあります。一晩寝かせてから丁重にお断りしますけど(笑)
by SAMEDI (2019-12-10 04:03) 

marimo

デニム着物ですかwそれはまたレアな感じ。
お家用で普段着として着るものなのですか?
お仲間増えてますますにぎやかになりますねw

by marimo (2019-12-11 11:23) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
ネット購入でトラブルがあると面倒ですが、しっかり対応されているのに感心いたしました。
by SORI (2019-12-11 15:47) 

リュカ

こちらでは初めまして!
そしてZEPETOでも宜しくお願いします^^
入院中の会話楽しかったです(笑)
ほんっと和みましたよーー
おかげさまでちゃんと予定通り退院出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ふふふ。
「僕以外に 君の熱を上げるヤツは許さない」なんて
リアルで言われてみたいわ!!!!(笑)
家じゃ鬼嫁ってしか言われないものwww
by リュカ (2019-12-12 17:08) 

サンダーソニア

おぉ リュカさん お初とは思えませんwあちこちでコメントを拝見しているせいでしょうね。
なれなれしいし図々しいですけど
よろしくです。
既婚者を口説いてしまうw男装女子のZEPETOですがよろしくお願いいたします。
本人は割と?ビビリです^^;
by サンダーソニア (2019-12-12 22:11) 

ちぃ

こんにちは^^出遅れちゃいましたw
ZEPETO、スマホ機種との相性?もあるのかしら・・・
私は最近アプリを開こうとしたら必ず一回落ちます。
二回目で普通に開けるのですがこの不安定さが怪しい〜っ。
フォトが使えない?私もそのうちなるかもしれませんねw
ブーブーブーシャトー♪爆、爆
私もそのあたりの年代なので笑っちゃいました( ´艸`)
先日年若い美容師さんと話してて
「イライザの縦ロール巻髪がね・・・」
って言ったら「イライザって誰ですか?」って返されて凹みました。。。
by ちぃ (2019-12-13 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。