SSブログ

       

パーフェクトにリフティしましょ? [ブロネット]

Perfect Lifty TOTAL LIFTING GEL CREAM

パーフェクトリフティ トータルリフティングジェルクリーム

ネット広告を見たことがある方がいらっしゃるかな?


シワの気になる世代の方向け記事になります。

でも こっそりプレゼントできる間柄の方に

そんな世代の方がいらしたら 参考までに お読みくださいね。


リフティングって サッカー用語では?

なんて方がいるかしら?

地元では 

私の世代でさえ体育授業で女子もサッカーをしていましたので

地元でリフティングといえば サッカーなのです。[サッカー]

大幅に話がそれる方向・・・ちゃんと元に戻しますね。

今回の リフティングはジェルクリームのことです。

シワのある肌を持ち上げよう![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と言うわけです。


 20191217-bn-pltlgc-3.jpg 米粒弱の量


ワンパーツのしわに対して 指先に乗せた、

米粒「弱」の量のジェルクリームをのばして

3回ほど「なでます。

形状記憶をしてくれるので 

くれぐれも 乾くまでは表情を変えないように!


基本のシワが少なくなる ポイント

メイク前に(化粧水などの基本ケアは済ませて化粧下地の前に使う)

目元 口元 フェイスライン ×2

サイトの紹介はこの順番ですが

私が使った経験上は 目元は最後の方がいいと思いました。

まず 口元 あごライン 目元の順番です。

それぞれに先ほども書きましたが米粒1粒弱の量を使って

こめかみに向かって伸ばします。

乾いたら 次のポイントへ。

他に気になる部分があれば そこに塗って

乾いてからメイクをします。

ただし強くこすったりしないようにしてくださいとのこと。


メイクしたままでも使えます。

コツは米粒ほどの量を あごラインとこめかみにだけ塗ることです。


実践

1回目

半透明のジェルクリームはバラの香りがします。


あご下 フェイスラインがアぷするってこと?

    実感なし

ほうれい線 塗らない片側に比べると 薄くなってる!

 塗ってますサイド 20191217-bn-pltlgc-1.jpg 塗ってませんサイド


こめかみ フェイスライン用?目じりのしわは変化なし

鼻の上 眼が見えにくかった時の名残シワ(しかめていたせい)

おでこ おサルさんシワ 子供のころからあります^^;

    変化なし

顔全体に塗り込まず ポイントでお使いくださいって

説明にあったけれど

シワが多すぎてー^^;ポイントだらけです。

ほうれい線が1回で薄くなったので ちょっとビックリしました。

乾くまで表情を変えられないところが

ゲラ子の私にはつらいです。[わーい(嬉しい顔)]笑っちゃうもの

乾く=少し突っ張るような感覚があります。

それだけ たるんでるのですね。悲しい[たらーっ(汗)]事実だわ。

 


数日 実践後

深いシワ・・・おでこ 鼻の上は あまり 変わらず

ほうれい線は塗ってな出た直後は 薄くなります。

朝はむくみがあるのか ほうれい線が出現。

つけて 少し薄くなるの繰り返しでした。


ある程度 長期戦かな?と思います。

シワが気になり始めたくらいの方むきとも言えますね。

もっと早くに知りたかったお品です。

気長に つけたいと思います。

   もう ちょびっとしか残ってないっぽいけどね


ほうれい線がスッキリしたのには びっくりの


  詳しくは こちら[左斜め上]


シワが気になっていたので試せてよかったです。

  ありがとうございました。

RBPさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

サンダーソニア

前記事にクイズがあります。
よろしければ のぞいてくださいね。
クイズの答えは 承認後表示となっています。
参加不参加は お気のままに。
by サンダーソニア (2019-12-18 00:15) 

まつき

メイクしたまま使えるのは便利かも?
by まつき (2019-12-18 10:35) 

サンダーソニア

メイク後は指定のポイントに使うのが
コツだそうです。
by サンダーソニア (2019-12-18 10:50) 

リュカ

ほうれい線の効き目すごい!!!
これはチェックしますわっ
わたしは、目尻の皺が・・・笑うとしわしわーーーww
by リュカ (2019-12-18 10:54) 

Boss365

こんにちは。
詳しくは、こちらで・・・左右の比較写真別人ですね。
植物幹細胞・リンゴエキスも欲しいな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-18 16:44) 

ChatBleu

アルビオンのしわ取りクリームのサンプルもらってきました!
そのうちレポりますー。
by ChatBleu (2019-12-18 21:26) 

hana2019

朝のメイクの後、外出時に鏡を見たら、乾燥のせいか顔全体がカサカサ、潤いや目の下、頬の照りが全くありません。
ほうれい線、二十顎は勿論!
こんなリフティングジェルクリーム、欲しいな♪助けてもらわないと、どうにもならないお年頃です~~!
by hana2019 (2019-12-19 15:26) 

ちぃ

これは!!
顔全体に塗りたいかもです( ´艸`)
もちろん乾くまで石のように押し黙って
無表情で頑張りますっ!!
by ちぃ (2019-12-19 16:05) 

サンダーソニア

みなさん ご訪問をありがとうございました。

HPの方でしたかw 
別人w云々と言うコメントを別ページで見たので
自分の画像のことかと思って
ガックリするところでした。

全体に塗ってはいけませんと同様なことがって書いてあるのですが?ww

眉間プラス5歳 
ほうれい線はプラス10歳に見えるそうです。
by サンダーソニア (2019-12-19 17:33) 

藤並 香衣

ほうれい線に効くのは魅力的です
普段ほったらかしのツケがまわってきて
かなりヤバイので・・・(^^;)
by 藤並 香衣 (2019-12-20 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。