SSブログ

       

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク [ブロネット]

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク をモニター体験しました。


「ヴェレダ 」と言うメーカーは とても植物に対して 真摯な考え方を

持っていると思います。

オーガニックであることは もちろんですが それだけではなく

植物に対しての深い理解や自然に敬意をもっているので

人間とのかかわりの中で

植物の個性を探求し、そのパワーを美容や健康のために生かすという

考え方を持っているそうです。

     DSC_0813.JPG かにも 実質を大事にするメーカーの箱!ですよね

ボトルは持ちやすさを考えられているのでしょう。

サイドが波型になっていて 実際に持ちやすいのです。

やや色い乳液状のクレンジングです。

プッシュボトルから500円玉大[満月]を手に取り

顔になじませていきます。し~くね!

ふっと手指が軽くなったら、クレンジング終了の合図です。

ポイントアイメイクが落ちにくいという口コミを見かけました。

最近はウォータープルーフ処方のマスカラを使わないので 

よくわかりませんが ハード面なポイントメイクは

オイル系で緩めて落とすのがいいと思います。


落ちにくい外資系ブランド「C」のマットなルージュが

  こんなに するっと落ちました。

※下の段の画像はふき取り後です。実際は水かぬるま湯で洗ってください。

 20191209-bn-wld-1.jpg ちょこっと 美白修正♪画像?

コンシーラ併用のファンデーションも落ちました。

それでいて しっとりした感覚を感じます。

私には十分満足なクレンジングです。

シトラス系のハーブの香りが爽やかですよ。

少量でよく落とせるのでお高いようでいてコスパがいいと思いました。

W洗顔不要もうれしいです。


詳しくは こちらから [左斜め下]



クレンジングはスキンケアの基本だと思っていますので

優秀なクレンジングに出会えて[手(チョキ)]ラッキー[ハートたち(複数ハート)]でした。

ありがとうございました。


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中です♪


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。