SSブログ

       

お仕事始めます [ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!]

モニター いっぱい 届きました。うふふ

  20200111-bn-202001.jpg 怪しげに見えますねww


モニター報告をブログ記事にする関係上

モザを入れました。いや 誰も気にしないとは思いますけど

全部で 12記事アップの予定です。うひゃひゃひゃっほー

シャンプー&トリートメントで1点なので

合計13点の品物が届きました。

今までで最高数かな?

トライアルスキンケア(10日分)4点セット(右下の箱)が

入っていて なおさら、ボリューミーに感じます。

モニター記事は商品内容や使用乾燥感想とともに

サニー流に ちょっと笑える?正直なモニター記事になる予定です。。


実は 前回分11月から12月締切分で

ブログ報告するのに

訪問者さんに「紹介したくない」モノがあって

Buロネットさんのスタッフに「泣き」というかイチャモンを入れました。

箸にも棒にもかからないんだもの[ちっ(怒った顔)]

モニターとしては 問題アリアリですね。

ぺい!っと放り投げたかったです。('Д')/ポ~イ ■

歯に塗るMニキュアみたいなもので

「何が真っ白になるのやぁーーー」

臭いし、うまく塗れないし、ムラになるし、すぐハゲるし

「ほめどころ」が全くありません。

結局、@コスメだけに正直な感想で良いから書くということになり

一件落着した次第です。歯の色が悪いので白くなりたかったのに。

この件を踏まえて このサイトさんからは

もう依頼がこないかも?と思いましたし

「泣き」を入れた時点で モニター失格か?とまで思いましたけど

無事案件が たくさん来たので

嬉しかったです。

モニター記事は 興味のない方には

本当に申し訳ないけれど

少しでもクスッと笑えってもらえるような、

サニー流に書くつもりですので

よろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]


◇ZEPETO◇


振袖もどきが ドレスカテゴリ(イベント)に入荷

いままではセットアップカテゴリ扱いでした。

赤と黒の2カラー

古典的な柄で おなじみのファー(フェザー)ショール

黒を購入しました。もちろん無料ゲットのコインです。

いちはやく、赤を購入された方のフィードから

コーデを参考にさせてもらえるので 試したところ

ヘアスタとシューズ以外はデフォに @@

以前にも 間違って売り出してしまった?アイテムが

ひっこめられて 購入できないことがあったので

同様かと思ったのですが 

その後も 他の方が着替えているのに

私のページでは着替えられません><

私のページでフォトポーズに着用の方をいれてもデフォになって

 表示されません 真ん中のお二人が赤い振袖

 ZEPETO_-8586227737454333068.png

なんでや?

   ファーから手が出る不思議もあるww

サニーが試着の様子はこちら

 Screenshot_20200112-213647~2.png

青い線で囲まれているのはチョイス中ということです。

着てないしー^^;


まぁ この振袖 お尻あたりで袖が 溶けたように交差してるし

帯は文庫のつもりか、普通のリボンちっくです。

無料ゲットできるコインと言えど 3500もするので

デザイン・仕様に気を配ってほしいものです。

 広告エラーがまた多発中。

androidだからかな?

キャッシュをクリアしても変わらなくなってきました。


◇成人式の思い出◇

自分は従姉のおさがりの白い振袖でした。

綸子と言う、てらっと光る織生地で古典柄と金色の糸で

染めた花などを 金駒刺繍してありました。


お気に入りでしたけど 知らぬ間に
母が 友人にねだられてあげてしまって 
その人の娘さんが袴に合わせると言っていた気がします。
上前に豪華な柄があるので 勿体ないと思ったことを覚えています。
帯は自分で選んで買ってもらったのであげませんでした。
まだ持っています。
職場で 同僚'sにその写真を見せてほしいと言われて
持っていきまして、
仕事中に見たわけではなく、後(休憩中に)見てねと
渡したところを上司に見つかったのです。
取り上げられて どこかへ(多分、事務所)持っていってしまったので
肝が冷えました。[がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)]
まだそのころは その上司が怖かったのですよww
のちのち いろいろお世話になりましたけど。
そういえば ちょおっと悪意のある似顔絵wwを描いて
見つかったこともあったわ~げへへ。(*´m`*)

nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

藤並 香衣

モニターの記事、楽しく読ませていただいてますよ~
お化粧品は僕はアレルギーがあるのですぐ痒くなって
使えるものがあまりないんですけどね(^^;)


by 藤並 香衣 (2020-01-13 22:30) 

サンダーソニア

嬉しいお言葉をありがとうございます。^Ⓓ^
by サンダーソニア (2020-01-13 23:38) 

Boss365

こんにちは。
モニター報告「12記事アップの予定」大変そうです。
「ほめどころ」ないのはキビシー!!正直に書く事大切です。
◇ZEPETO◇
振袖もどき?な感じします。何故だろう?(笑)
成人式の女性を多数見ましたが、意外にシンプル。
豪華な「金駒刺繍」等は見かけなかった感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-14 16:46) 

サンダーソニア

金駒刺繍は最近では職人さんが減っていると聞きました。
プリンター友禅が増えているそうです。
それも時代かもしれません。
by サンダーソニア (2020-01-14 20:39) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
マニター用の品が届いた時から記事の構想が出来ているとはさすがです。楽しみにしている方も多いことでしょう。
by SORI (2020-01-14 20:48) 

サンダーソニア

訪問が遅れ気味で
ごめんなさーい
by サンダーソニア (2020-01-14 23:39) 

ChatBleu

モニターのお仕事、やってみたいなーとも思っているのですが、化粧品については、アルビオン信者なので、浮気できないし、他のものについても、公正にモニターさんになれそうにないので、諦めてます(:_;)
by ChatBleu (2020-01-15 08:41) 

まつき

12記事・・・。
めんどくさがりの私には無理そうです(^^;
by まつき (2020-01-15 15:52) 

サンダーソニア

12記事ですけど 
別サイトにも評価や感想を書くので倍になります。
インスタ案件に手を出すともっと大変ですww
by サンダーソニア (2020-01-15 18:08) 

ぼんぼちぼちぼち

成人式にお振袖着ることができたなんて羨ましいでやす。
あっしは母親に行かせてもらえなかったので。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-15 20:58) 

sana

あ、歯を白くするの、いぜん買いました!
むらになっちゃうし、使えないものでした。
文句言えばよかった~^^;

ファーから手が出る…どういう設定なんでしょうね^^;

by sana (2020-01-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違い女優肌になりたいですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。