SSブログ

       

遅れて(V.dayの裏話) [いいかも]

過日、

Oクン宛に Oクンが送り主??

そんな荷物が届いて ?顔を突き合わせたFちゃんと私


中身は Fちゃんへの誕生日プレゼント 誕生日には遅れてたけど。

ハンドクリーム3個セットだって! 画像なし

 って 見せてくれなかったorz

 ネタにされるのは嫌だそう

でもネタにしたけどw ^m^


そして 15日 ピンポーン

「遅れてごめんね おうちバレンタインデー」の

Fちゃんのネット注文が届きました。

 DSC_0607.JPG 大きめのラッピング[揺れるハート]


前日のバレンタインデー当日に  私が購入したチョコレートを

二人から男性陣へプレゼントということにしようか?と

提案したところ、

「実は注文してあるけど 1日遅れちゃう」との返事でしたww

名無しもOくんも もらえればいいので 一件落着です。

Fちゃんは これ以外にはないらしい・・・

うーむ Fちゃんの方が 

男女ともに コミニケーション不足で心配です。


◇ZEPETO◇

フリーソフトで編集したけど 荒れる部分があるのねー^^;

InShot_20200215_131707231.jpg


ショートカットスタイルに 気に入るものが多いみたい?


nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

まつき

ハンドクリーム3個も! 優しいですね♪
by まつき (2020-02-16 12:05) 

Boss365

こんにちは。
「男女ともに コミニケーション不足」は誰似でしょうか?
ギザギザ画像は懐かしい感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-16 13:41) 

サンダーソニア

香りが強~いと笑って塗ってました。
by サンダーソニア (2020-02-16 21:11) 

藤並 香衣

ハンドクリームはこの時期はよく使うから
その辺を考えてプレゼントされたのかな?
好みの香りだったら良いですね
by 藤並 香衣 (2020-02-16 22:59) 

hana2020

花の女子大生←もはや、これも死語?・・・なのに、Fちゃん♪
お姉ちゃんへのお誕生日プレゼント…って、Oクン、優しい!今時男子ですね^^
by hana2020 (2020-02-17 23:03) 

サンダーソニア

いえ これはV.dayを期待してのことだと思われます。
by サンダーソニア (2020-02-18 12:28) 

marimo

お姉さん思いですね@ハンドクリーム
(^^
by marimo (2020-02-18 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっときっと花と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。