SSブログ

       

何でしょう? [気がついた!]

コスメサイトに口コミして その後再度ページを見たいと思ったら

こんなになってました。

20200324-cm-1.jpg

Chrome使用中 最新バージョン

そういえば 昨日の夜も一、二度 こんなのが出てました。

アイコン画像が消えていたり 

アップした画像が過去のものも表示されなかったり

その時に履歴削除しました。

このサイトで画像がアップできない障害が出ていたことは確認済み。

IEで ログインしたら 普通でした。

画像も見られました。

なんでだろう?

ブログがコロナかな?」


◇ZEPETO◇

marimoさんミッション 

ちぃさんの提案でクルースタッフになりきりごっこ

 グーグルフォトはまだ使えないかな?

 船内のカジノのハイローラー専用コンシェルジェとVIP専用警備員

 ZEPETO_CAPTURE.png 怪しい客をチェック中です


連日連夜の勤務のグロッキーなKAI警備主任

 ZEPETO_CAPTURE.png

ナース帽がないので 水兵さん帽の錨マークが消えるヘアスタは

横から見ると きもいねww


このブログのページが保護されていない通信と

 なっているのも気になっています^^;

上の画像は表示されなさそう。


 20200326-z-1.png

 20200326-z-2.png

新型コロナウィルスで 五輪延期

英国チャールズ皇太子 感染 (だからエリザベス女王が避難した?)

志村けんさん 感染(一時期、重症だったとのこと)

 20200326-z-3.png


東京都では 今週末は不要不急の外出は避けましょうとのこと。

全世界への不要不急の渡航自粛


東京都で急に感染者が増えましたね。

他地方でも増えると予測

春休みの帰省・年度末異動・転勤などの人の移動がある。

歓送迎会・・・自粛かな?

Fちゃんの入社予定の会社から

勤務地・状況を変えるとの通達が来ました。

先日、購入の予定をやめ、 明日、定期券を買うつもりでした^^;

ギリ間に合ったよ。

nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

marimo

最初の二つの画像は表示されていません。
コロナの影響で歓送迎会は自粛ですねwうちの職場もないみたい。
お嬢様の会社も定期買う前でよかったですね。
全然路線の違う場所に変更されるのでしょうか?
by marimo (2020-03-26 09:18) 

リュカ

あああ、サンダーソニアさんの予想通り、
画像が出てないのが2つあります;;
3月だから転勤&異動ありますもんねえ。
人に動きがあると、コロナも広まりそうですよね。
by リュカ (2020-03-26 09:33) 

まつき

私も画像見えません~。
firefoxも重くて重くて、超時間が掛かります( ;∀;)

by まつき (2020-03-26 10:34) 

Boss365

こんにちは。
同じく2つの画像が表示されないですね。
自粛は必要に感じましたが・・・
感染者の詳細情報(問題ない程度)が公表されないので不安要素あり。
都内には他県からの流入が多いので防ぐのが難しいですね。
Fちゃんさんもお気を付けてお仕事をお楽しみ?下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-26 10:36) 

ChatBleu

最初の件、リロード、キャッシュクリアとか、試してみてください。
でもまぁ、サーバ側にも問題あるかもなので、ある程度はあきらめるしかないです。
私も退職で送られる側ですが(笑)、ま、休んでますからねぇ。
まぁ、挨拶には行かなくちゃなのですが、いつ行こうってところです。
by ChatBleu (2020-03-26 10:59) 

sana

画像二つは見えないですねえ。
そういうの、次に見た時は何事もなかったように見える場合もあるけど…何か表示が出ているなら、だめなのかも?
入社の時に勤務地を変える、今はそういうことも起きるんですね。
定期を買う前でよかったですね。
海外からの帰国者などが増えていて、感染者もまだ増えそうです。
でも買い占めの必要はないのにね^^;
by sana (2020-03-26 19:22) 

藤並 香衣

確かに上二つの画像がでてないです
お嬢さんのお仕事にも影響が・・・
定期券を買う前で良かったですね

by 藤並 香衣 (2020-03-26 23:31) 

ちぃ

皆様と同じく画像二つが見られません><

アスパラについてのご教授ありがとうございます^^
毎年シーズン終わり頃には(がまんして)収穫せず
わっさわっさに茂らせて翌年に備えてます (≧▽≦)
赤い実がなると翌年の作柄も悪くなると聞くので
お花が咲き終わりそうになったらそれもぽちぽちっと詰んでますw
5月ごろからベランダ写真が登場すると
わさわさ茂った物体が映り始めると思うので見ってねー♪
by ちぃ (2020-03-27 16:19) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
思い通りに動かないのは大変ですね。私も出かけるときはバージョンの古いOSのパソコン持ち歩くのですが、サイトによっては動かないことがあり困ってしまいます。3月の飛行機の予約を新型コロナのために9月に変更したいのですが持ち歩きのPCではうまく行かなかったので、スマホでしてしまいました。
by SORI (2020-03-30 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。