SSブログ

       

エライことになってます [気がついた!]

スマホで 画像を・・・編集???

ありゃ なんじゃぁこりゃぁ!

 20200331-pochi.png

同じ画像が 並ぶ並ぶ・・・4、500枚近く ずらーり

えぇ???

とりあえず 消します。

って 違う画像も こんな感じで続いています。

ううううへぇー

メンドーくさっ 削除ポチポチ・・・・・・・

続けて 暇を見て ポチポチ

この日付まるごと消せないかな?とか 考えたけど?

半日たって ファイルごと消せることが分かりました。

このファイルは 私が動画でやり損ねた?証拠でもあって

原因は 自分でした。

確かに動画アプリで使った画像ばかりが 

ずーーーーーーっと ずらーーーーーっと並びます

動画アプリ 2つ アンインストしちゃったわ~

他のアプリをインストして やり直しました。

貴重な半日が終わってしまいました><;

3日くらい前のこと

庭のモッコウバラが咲き始めていることに 気が付きました。

 20200331-mokubara-1.jpg

桜の開花宣言もようやく!


◇ZEPETO◇

日本の運営スタッフさんが作って

  アップしてくれた画像の前で ブラックフォーマル風のコーデです

   20200331-z-s-ken.png

朝のワイドショー系は ほとんど見ないので

気が付いたのは 少し後でした。

泣きそうでした。合掌


しぞーか駅に行く用事がありましたが

さっと行って さっと帰ってきました。

みどりの窓口って 月末月初は混むはずですが

空いてました。

マスク率が下がっている気がします。

地元では看護師さんの感染が発表されました。

仕事上の感染だと思いますが

お気の毒ですし、医療従事者の方々は

とても大変だと思います。


先日の出かけ先で 通りかかった化粧品コーナーの

口紅のサンプルは全部 ひっこめてありました。

「だよねぇ」と思いつつ 眺めてきました。


感染する人は 特別な人ではなくなってきています。

発症していない、感染者が すぐ近くにいると

考えて行動しましょう。

nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

フヂ

わ、びっくり。
切手シートかと思いました。

さっきファミリーヒストリーの
再放送を観て、泣きそうに…。
志村~~~・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2020-03-31 01:17) 

サンダーソニア

看護師の感染は仕事時ではなく
東京から帰省した息子さん経由の可能性が濃厚です。
看護師 発熱解熱と繰り返し出勤
買い物マスクなし・・・
家族は中学生を除き、発症。
感染拡大はもう決まってしまってると
言っていいかも?
しぞーか市は 最悪の事態を迎えています。
学校新学期は7日から(例年と同じ)
延期すべきでは?
by サンダーソニア (2020-03-31 10:05) 

ChatBleu

げ、私の苦手なブツブツに見える画像だわ(^^;)
私の行く化粧品屋さんでも、感染拡大防止のため、いろいろ策をとられていました。
by ChatBleu (2020-03-31 10:35) 

とし@黒猫

先週末から、自宅の周囲半径100mしか移動していません。
こういうとき、自宅とモールが隣接していると、スーパーやファミレスなど、100m以内になるので便利です。
by とし@黒猫 (2020-03-31 11:37) 

Boss365

こんにちは。
スマホ写真の消去、同じ悩みありました。毎日こまめに削除しています。
東京は地方から集まった集団なので、帰省等で感染拡大ありますね。
神経質になりたくないですが・・・
出来るだけモノに触れない行動しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-31 12:49) 

リュカ

そっか。口紅のサンプルは今は危険だよね!
by リュカ (2020-03-31 15:51) 

ぼんぼちぼちぼち

モッコウバラ、あっしんちの近所でも咲き始めてやす。
トゲのないバラなんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-31 15:52) 

hana2020

>3日くらい前のこと
庭のモッコウバラが咲き始めていることに 気が付きました。
お子さん達の食事や、諸々ある用事でお忙しい毎日と思っています。
家のモッコウバラ・白色も蕾がビッシリ!咲き始めるのは10日後くらいかも?
今春は、桜が楽しめない気分かな(=_=;)
by hana2020 (2020-03-31 22:33) 

藤並 香衣

長時間の外出は仕事以外では出来ないですね
買い物に行っても食品以外の売り場にはいかなくなりました
by 藤並 香衣 (2020-04-01 01:25) 

ジル

モッコウバラ、きれいですね^^
志村けんさんが亡くなられたこと、何かさびしいです。
by ジル (2020-04-01 02:00) 

まつき

マスク率、私も下がってるなぁと思ってました。
だってどこにも売ってないもんねぇ(>_<)
by まつき (2020-04-01 11:57) 

サンダーソニア

マスク 買えました。
グレーとカーキしかなかったけれど
ちょうど入荷時間だったようでした。
アサイチではありませんでした。
by サンダーソニア (2020-04-01 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。