SSブログ

       

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア [ブロネット]

世代が違っても 抱えるスキンケアトラブルで 共通するのは

毛穴問題でしょうか?

この毛穴が目立たないだけで 透明感や肌の美しさがアップしますよね。

肌のきめの細かさって メイクでは誤魔化しきれないものがあります。

かくいう私は 若いころから小鼻周りの毛穴の大きさには

凹んでいました。

今はその範囲が 悲しいことに 拡大しつつあります。

スキンケアのCMで知ったフレーズ

「たるみ毛穴」なんて知った時のショックは・・・。


Web広告でよく見かけると思いますが

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアは

毛穴トラブルに注目したバームです。

  20200703-bn-cm-duocl-1.jpg

お箱の天と地のイエローcolorが目印です。

中のバームは ほぼ真っ白です。

専用のスパチュアラで 山盛り1杯が使用量の目安です。

メイクの度合いによって加減は必要ですね。


独自のナノマトリクス構造で

毛穴より小さな微粒子でクレンジングくれるそうです。

残念ながら身に見える大きさではないようですね。

肌に乗せるだけで 温度によってバームがとろけて

毛穴の中までメイク汚れや大気の汚れを浮き上がらせて

スッキリ綺麗になります。二度洗いは不要です。

体温でなめらかになるバームなので

お肌に負担をかけず マッサージが可能です。

このマッサージが昨今の事情では役立ちそうです。

マスク着用でメイクオフしていない方も

蒸れて汚れる肌、刺激に敏感になっている肌には 

優しいクレンジングが 何よりありがたいのでは?


マッサージは 心に余裕のある時が

なお一層、スキンケアとしてふさわしいと思います。

爽やかなグレープフルーツ精油により

心もマッサージされて ゆったり気分になれます。

スパチュラに取ったときは白かったバームが 肌の上にのせて

クレンジング(マッサージ)を始めると 透明なオイル状に変わっていき

肌になじんでいくのが分かります。


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアの詳細は

 こちらから お試しサイズもあります。 

大好きなグレープフルーツの香りで マッサージ出来て

オウチタイム質が向上しました。

ありがとうござました。[わーい(嬉しい顔)]


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
スキンケアは大切そうですね。家内もよく通販で買っています。使っているのは同じサイトのようですが、届いてから中に入った振込用紙で支払いを行うタイプです。
by SORI (2020-07-09 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。