SSブログ

       

メディプラス ホワイトリセットゲル [ブロネット]

メディプラスホワイトリセットゲルのモニターレポートです。

ゲル状なのですが 分類的にはクリームと言う少し不思議な

スキンケアのお品の紹介です。

清潔感のあるボックスとボトルです。

 20200808-bn-mp-2.jpg

中身は半透明のゲル状 ややゆるめのテクスチャーは

フェイスケアに大事な摩擦感が少ないのに

脂っぽさがまったくありません。

低刺激で保湿成分が入っています。

美白成分が未来のシミを防ぎます。

そして 肌のトラブルとなる大気汚染から守ってくれる。

薬用美白の実力あり!と思われます。

シミは今あるシミも 未来のシミも皮膚下で 続々と作られているので

それを抑えることができれば、将来の肌は美しいはずなのですね。

 202000808-bn-mp-1.jpg

かなりシミが多くなってしまった、わたしの肌にも

うっすら まさかのシミにも

まだまだきれいだけど 日に当たることが多くなったあなたの肌にも

敏感肌にも使えるメディプラス ホワイトリセットゲルなら

安心ですよね。


ほとんど匂いがないのもうれしいです。

夏はクリーム類が苦手で つい手を抜きたくなる私ですが

このゲルは 脂っぽさや 塗った後の閉塞感がないので

続けられそうです。

リセットしたい肌の方は ぜひご覧ください。

 ホワイトリセットゲル

  詳細は [かわいい]こ ち ら から


憧れの白い肌になりたい私にはぴったりのモニターでした。

 ありがとうございました。


株式会社メディプラスさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
小生母の怪我を聞いた時、サニーさんのお母上様の事を思い出しました。
痛みなければ有難いですが、それも大変な事だと感じています。
年配者の怪我は周りが気を付けないといけませんね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。