SSブログ

       

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー [ブロネット]

透明なボトルなので 中身のきれいな色が見えます。

ラズベリーcollarそのものです。

  20210715_112142_859.jpg

すっきりしたボトルとチャーミングなキャップが目印です。

中身もラズベリーの香りにあふれています。

リンシングビネガー さらキララズベリー ネーミングもかわいいですね。

中身を出してみるとサラサラな水状態?

リンスと書いてありましたけど

最近はトリートメントばかりで

リンスという名前のヘアケアは久しぶりです。

でもこんなにバシャバシャな液状なのは初めてかもしれません。

もっと もったりしているものだと思っていました。

  20210710-YVES ROCHER-1.jpg器に出すとパープリッシュpinkです。

 ~実践~

いつものシャンプーとトリートメントの後に使いました。

マッサージもokだそうです。

バスルームにラズベリーの香りが満員御礼w

甘酸っぱい香りだけど 成分には酢が入っています。

ヘアケア後は アルカリ性になりがちなので

酢の作用でサラサラになるのかな?

ドライ後はつやが出ました。

さっぱりした仕上がりだと思います。

行きつけのドラッグストアで取り扱い開始されました。ラッキー[ぴかぴか(新しい)]


YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー





かわいい香りを楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中です♪


nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

藤並 香衣

これ、イオンの薬局に売っていて気になってたんです
いつものシャンプーとコンディショナーの後に使うんですね
良い情報を教えていただきました
ありがとうございます♪
by 藤並 香衣 (2021-07-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。