SSブログ

       

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック [ブロネット]

強烈な個性で知られる渡辺直美さん起用で

有名なシャンプーとトリートメントパックをご紹介します。


スカルプDと言えば 育毛系のイメージが強いですね。

そこの女性向けのシャンプー&トリートメントパックということで

期待は大きいですよ?

女性向きですが 男性も使えます。


シャンプーの使い方はわりと普通です。

よく泡立ててマッサージしながら洗うというもの。

トリートメントパックの使い方は他のものと違います。

トリートメントは 髪に集中してつけ、地肌にはつけないものですが

こちらもシャンプーと同じよう(泡立てませんけど)

頭皮と髪全体にマッサージしながらなじませるとあります。

地肌にもいいトリートメントって あまり聞かないですね。

しかもマッサージできちゃう!!

ご覧のように女性用にしては

  シンプルで ハンサムcollarのボトルです。

  20190423-spd-1.jpg 

ボトルのヘッドが通常より大きめで使いやすいのです。

視覚にハンデがある方のために シャンプーのヘッドには三本線が

刻まれています。

健常者であっても シャワーなどで目をつぶっていても

わかる便利さがあります。


ナチュラスターのネーミングから察することができると思いますが

オーガニック成分が90%以上だそうです。


シャンプーは やや重さを感じるクリアタイプで

細やかな泡で もっちり系です。

 20190423-spd-2.jpg

洗っていると これでノンシリコン?というほど なめらかな指通りです。

洗い上がりは さっぱり。

ペア&リリーの香りは やや強めに感じます。

甘酸っぱいくて かわいい香りです。

トリートメントは 白くてヘビー級の もったり感があります。

洗い流すと しっとりした感じ。

乾かすと さらっとふわっとします。

くせ毛なので さらっとするのは嬉しいです。

シャンプー時に感じた、強めの香りは 柔らかくなりました。

夜洗うと翌日の朝に 髪の毛の根元が立ち上がって

ふわっとしています。ハリが出るようです。


スカルプも女性ならではのストレスでダメージを受けているそうです。

そんな頭皮に注目したシャンプー&トリートメント


 詳しくは こちらから 



  素敵なお品のモニター体験をありがとうございました♪

  アンファーさんのブログリポーターに参加中です


 [揺れるハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [揺れるハート]

 20190421-heart-1.jpg サフィニア ももいろハート

 2019春夏のサニー家のシンボルツリーならぬシンボルFlourです。

nice!(19)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。