SSブログ

       

ネックエステミスト [ブロネット]

先月 高校の時の部活仲間が集まる機会がありました。

メンバーは10人で 年に2回ほど集まっていても

タイミングが悪く、長く会わなかった人もいます。

平成最期の会だったこともあり 9名が集まりました。

(1名は入院中)

私は 集合場所で みんなの顔を見てから帰りました。

飲(お酒w禁酒中)食(食事制限中)ツライんだもの。

ハッキリ言うと 自分も含めて みんな フケたよ。(苦笑)


歳の割に?このメンバーは みんな メイクが薄目なのです。

女性は メイクで年がごまかせるって言いますけど

ごまかしがきかず 年齢がはっきりわかってしまうのは

ネックラインです。

「20台に見える女性を数人並べて この中に50代の女性がいます。

どの人でしょうか?」なんて番組がありました。

見抜くコツは 首元でした。

首のシワひとつで 5歳も年上に見えるそうですよ?


イメージ画像 20190421-shiwa-kubi.jpg byサニー画


ここ数年で 私の首にも シワとか たるみが^^;

大好きなネックレスが シワに埋もれるのは 悲しい事実です。


お風呂上りに 首まで化粧水をパッティングしているのですが 

なかなか解消には至りません。


今回モニターさせていただいたのは

そんな私に ジャストな スキンケア アイテム!

首のケア専門の ネックエステミスト です。

 20190421-nrck-1.jpg 細かなパールホワイトが輝くキラッキラなボトル

 ※スプレーボトルです。日本製


ミストして 軽くなじませるだけ という手軽さに 注目です。

首の肌って 顔と同じくらい薄いのだそうです。

しかも敏感なところですよね。

ネックの専門の美容液って ランクアップ感があります。

スペシャルで リュクスなケアって感じ?


といっても 時間がかからない・・・

 首全体で3プッシュ 上から下へと なじませるだけ@@


どんなミストなのか お見せしましょう!

首ではわかりづらく 写真が撮りにくいので 手首です。


 20190421-nrck-2.jpg


透明な液体の中に白っぽく何か混ざっています。

って よくみたら 細かい泡でした><;

少し振った方がよかったのかしら?

匂いは ほぼ感じませんでした。


首に試して まだ10日間程度、 横シワには変化はないようですが

寝る前につけると 翌日の朝もしっとりしています。

たるみ(縦シワ)が少し減った気がします。


これからの季節は ネックラインがあいている服が多くなります。

◇きちんとケアして 年齢不詳デコルテに磨きをかけます!

◇ネックレスが似合う首になりたーい!

◇来たる夏には 首とうなじ美人で 浴衣を着たーい!


望みは高く!ネックエステミスト で シワは少なく!



 素敵なお品のモニター体験を ありがとうございました[るんるん]

 

 北の快適工房さんのブログリポーターに参加中[黒ハート]です。

 

nice!(15)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。